白石麻衣、「カゴメ ラブレ」新CMに
登場

乃木坂46の白石麻衣が出演する「カゴメ ラブレ」の新TVCMが、5月12日(土)より全国で放映開始となる。
同CMは、植物性乳酸菌・ラブレ菌を配合した乳酸菌飲料「カゴメ ラブレ」の特長を“双葉”をモチーフに描いたもの。ラーメンズの片桐仁が演じる“天の声”からの「乳酸菌を何で選んでいますか?」の問いかけに悩むキュートな困り顔や、「カゴメ ラブレ」を手に見せる爽やかな笑顔など、表情豊かな白石の姿が見どころとなっている。
   ◆   ◆   ◆
■白石麻衣 コメント
乃木坂46の白石麻衣です。私は、このたびカゴメ ラブレのキャンペーンに出演させていただくことになりました。カゴメさんの商品は日頃からよく愛用させて頂いております。私は乳酸菌に「植物性」があるということや、「植物性」は生きて腸で働いてくれる、ということを初めて知りました。乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに「植物性」という選択肢があること、そしてその「植物性の強さ」について是非知っていただきたい、と思います。そのためにも私白石麻衣は一生懸命カゴメ ラブレを応援していきます!
   ◆   ◆   ◆
カゴメ ラブレ TVCM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇


出演者: 乃木坂46 白石麻衣

放映期間: 2018年5月12日(土)~ 全国で順次放映開始

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着