【10周年記念動画】さとり少年団

【10周年記念動画】さとり少年団
祝・UtaTen10周年!!

10周年イヤー真っ最中のUtaTenにさとり少年団さんからお祝いのメッセージをいただきました!!
今回、メッセージの中でボーカルの永玖さんの歌詞への想いや、歌い方へのアプローチや何を意識されているかをお話しいただきました!

さとり少年団さんは、男性アーティスト集団「EBiDAN」から構成された三人組のダンス&ボーカルユニット。川崎にてストリートライブを約2年ほど精力的にこなし、ライブでパフォーマンスを磨き切磋琢磨してきたチームです。そして、2017年には『ヘルプ ユー』で念願のCDデビューを達成!
さらに、今年の3月には初ワンマンライブもチケットは即日完売するほどの人気をもつ、今注目したい実力派ユニットなんです。
さとり少年団×UtaTenインタビュー
【インタビュー】高校卒業のさとり少年団、新たな決意とファンへの想いを込めた2ns single『WE/GO』をリリース!
さとり少年団さんとは、今回のインタビューがはじめてです。直接お話した印象は、なんといってもフレッシュさが眩まぶしすぎました!!
もちろん、ファンの方や上記の動画をご覧いただいた方なら感じていただけると思いますが、お三人のわちゃわちゃ感が溢れる仲のいいやりとりに終始、現場では癒やしをいただきました。笑
それと同時に彼らが、ステージ上でどれほど輝くのかぜひみたいと感じました!そんな私と同様、彼らのライブが気になる方はさとり少年団 ライブスケジュールページをご確認ください!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着