安達祐実が「ほとんど裸の状態で」素
肌を披露した吉澤嘉代子3rdシングル
ジャケットが公開に

6月13日にリリースされるシンガーソングライター・吉澤嘉代子の3rdシングル「ミューズ」のジャケット写真で、安達祐実が火花散る素肌を披露していることがわかった。
「ミューズ」初回盤
「ミューズ」通常盤
今回のコラボレーションは、「大人になるほどに神秘的な美しさとさらけだす強さを増してゆく安達祐実さんにオファーしました」という吉澤嘉代子からの申し出を安達が快諾したことで実現。安達は楽曲及び撮影時の感想を「女性として生まれたことを喜べるような楽曲だと思いました。心地よい風に背中を押されているような、煌めいた美しさが伝わってきます。(吉澤さんは)個性的な雰囲気がある方で、モノを作る人として大切なものを持っている方なんだなと感じました。撮影は、ほとんど裸の状態で行っていたのですが、解放的で楽しかったです」とコメントしている。
吉澤嘉代子
このシングル「ミューズ」は、表題曲の「ミューズ」に加え、南波志帆に提供した「おとぎ話のように」セルフカバーを収録。初回限定盤には、2017年秋に全国14ヶ所で開催された『お茶会ツアー2017』のドキュメント映像を収めたDVDが付属する。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着