くるり、ニューシングルをカセットテ
ープでリリース

くるりがニューシングル「だいじなこと/忘れないように」をカセットテープで6月27日(水)にリリースする。
これまでくるりは、2017年9月リリースのBlu-ray/DVDにシングル「How Can I Do?」を付属したり、2018年2月リリースのシングル「その線は水平線」を、おりがみ付きという形で発売してきた。
そのくるりが今回、ニューシングル「だいじなこと/忘れないように」をCDではなく、カセットテープでリリースすることが決定した。収録曲「だいじなこと」は、現在日本テレビで放送中のTVアニメ『3D彼女 リアルガール』の主題歌として書き下ろされた楽曲となっている。
なお、このカセットシングルは初回生産分のみで、再生産は行わないということなので、早めにチェックしておこう。

「だいじなこと/忘れないように」

2018年6月27日(水)発売

VISL-37404 ¥1,700+税

[収録曲]

A面 M1 だいじなこと M2 忘れないように

B面 M3 だいじなこと(Instrumental) M4 忘れないように(Instrumantal)

*「だいじなこと」:TVアニメ『3D彼女 リアルガール』主題歌 *初回生産限定、再生産は行いません。

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着