セクゾ佐藤勝利が初めてゲームにドハ
マリ「二宮くんに伝えて仲良くならな
きゃ」

Sexy Zoneの佐藤勝利くんがパーソナリティーを務めるラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm)4月20日放送回で、最近ゲームにハマっていることが明かされました。

現在セクゾはコンサートツアー中ということで、リスナーから「1日2公演ある日は合間の時間に何をしていますか?」とのメールが寄せられました。

佐藤くんは「(菊池)風磨くんとゲームしてるんですよ」と回答。「合間の時間は大体1時間半ぐらいゲームやるんですけど、ホテル帰ってからも朝5時あたりまでやるんで、1日で7~8時間風磨くんとゲームやってんの」と、かなりハマっているようです。

佐藤くんと菊池くん、ツアーのスタッフが熱中しているといい、「マジでヤバいと思う。絶対良くないと思う、そんなにやったら。そのぐらいハマっちゃってて今」と、自分でもやりすぎだと感じているのにやめられないほどだそう。

「俺ゲーム全くやってこなかったの。ツムツムとかはやってたけど、全然やってこなかったんですよね、デビュー当時から。でも今回ハマっちゃって」と、ゲームにハマるのは初めてとのことです。

ジャニーズでゲーマーといえば嵐の二宮和也くんということで、「二宮くんに『ゲームハマりました』ってちゃんと伝えて仲良くなりに行かないと」と、ゲームをきっかけに距離を縮めたいと考えているらしい佐藤くん。

佐藤くんは二宮くんがパーソナリティーを務めるラジオ「bay storm」3月18日放送回にゲスト出演しましたが、「『ゲームやるの?』って聞かれて『やってないです』って言ったらすっげー悲しそうな顔して、それ以来トークが止まるもん」と、裏話を笑いながら明かします。

「ダメなんだよやっぱりゲームが好きじゃないと。二宮くんに近付けなくなってくるよ」と、二宮くんとの交流にはゲームが重要だと気付いたらしい佐藤くんでした。

【注目記事】
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」初回視聴率発表
番組10週年「VS嵐」、新聞ラテ欄の縦読みが話題に「泣きそうになった」「感動」
嵐・二宮、自分のコンサート団扇の保管方法を明かす

新着