元カメレオDaisuke、ソロとして初の
フルAL&ワンマンライブ

カメレオのギタリスト、Daisukeが配信限定フルアルバムを発売することと初のワンマンライブを行うことを発表した。
Daisukeはカメレオ解散後の同年7月からソロ活動を開始。その一環として発足させたYoutubeチャンネルにて自作のミュージックビデオを発表し、各方面のアーティスト達と共演してきた。


その中で2017年12月に発表されたミュージックビデオ「LARme」にてフルアルバムのリリースを発表していたが、今回その発売日が7月25日に決定。そして8月25日に池袋Black Holeにてワンマンライブ<初めまして、大川原大輔です。よろしくお願いします!>を開催することになった。さらに6月と7月には新宿BANKARA ZONE-DSでアコースティックライブ<独り立ち>を開催することも決定している。
ワンマンライブのチケットは5月2日12時よりイープラスにてプレオーダーが開始。アコースティックライブのチケットは5月8日、5月9日より、それぞれPassMarketにてチケット販売開始となる。

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着