三月のパンタシア

三月のパンタシア

三月のパンタシア、
深川麻衣初出演webドラマ
『恋を落とす』の主題歌を担当

三月のパンタシアがwebドラマ『恋を落とす』の主題歌を担当することが決定した。気になる主題歌はドラマのタイトルと同名で、このwebドラマの為に書き下ろされた。作詞作曲はn-bunaが担当し、ドラマのストーリーに寄り添うような切なさと前に進む一歩を後押しするような楽曲となっている。

三月のパンタシアは2017年11月に開催した渋谷duo MUSIC EXCHANGEにでの初のワンマンライブを完売させ、6月23日(土)にはTSUTAYA O-EASTにてセカンドワンマンライブ「星の川、月の船」の開催も決定。勢いを増すボーカリスト「みあ」による終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニットとしてノスタルジックなイラストや映像作品、楽曲を題材にした小説も話題となっている三月のパンタシアに、引き続き注目してほしい。

【コメント】

■みあ
主人公の胸の痛みと、心の中に小さく灯ったやさしい光が届くように、と想いをこめて歌いました。切なく、そして美しい別れと再生の物語を三月のパンタシアの音楽で彩らせて頂けることをとても光栄に想います。物語とともに音楽も楽しんでもらえたら嬉しいです。止まってしまった針が動きだすきっかけになれたらと思います。

webドラマ『恋を落とす』予告篇

【webドラマ『恋を落とす』概要】

ー ある日、いつもの通り道でスマホを拾った僕。
それは、ある少女の切ない恋との出会いだったー

放送日:4月26日 配信スタート
(全5話/毎週木曜日新ストーリー配信予定)
キャスト:深川麻衣、中島 歩、川津明日香、兒玉太智、鳥居功太郎
特設サイト: http://koioto.gigazo.jp/

『三月のパンタシアセカンドワンマンライブ 〜星の川、月の船〜 』

6月23日(土)  TSUTAYA O-EAST
開場16:30/開演17:30

三月のパンタシア
webドラマ『恋を落とす』
webドラマ『恋を落とす』
webドラマ『恋を落とす』
webドラマ『恋を落とす』
webドラマ『恋を落とす』
webドラマ『恋を落とす』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着