【インタビュー】Rhythmic Toy Worl
d、揺るぎない自信とエネルギーに満
ち溢れたアルバム『SHOT』

4月25日にメジャー1stアルバム『SHOT』をリリースするRhythmic Toy World。これまで、“ファンや周囲のスタッフ、チームがあるからこそ今の自分たちがある”という姿勢を常に持ち、その期待にこたえ続けたからこそ実現したメジャーデビューだ。どんなフィールドに立とうとも、今の彼らには揺るぎない自信があるのだろう。エネルギーに満ち溢れたアルバムの13曲からは、その思いが目一杯伝わってくる。今回、メンバーそれぞれの現在の心境を訊くとともに、個々の推し曲についても語ってもらった。
■ファンの子たちが少しでも笑えて毎日が少しでも華やぐように

■僕らはライヴをするし曲を作るっていうことが大事なんです
――メジャーデビュー決定、おめでとうございます!
一同:ありがとうございます。
――まず、メジャーデビューに際してのそれぞれの気持ちを聞かせてください。
内田直孝 Vo/Gt(以下、内田):まあ、気持ち的には本当に何も変わっていないというのが素直なところです。メジャーデビューをすることがそもそも目的ではなくて、通過点としてもゴールとしても考えていなかったくらいなので。その僕たちの活動をそのままに、力を貸してくれる方と出会ったから、その人たちとやるためにメジャーデビューするっていう形です。もちろん、みなさんに「おめでとうございます!」と言っていただけるので、実感はあるんですけど、僕ら的にはそこに対して浮足立つこともなく、甘んじることもなく。結構がっしりとした、わりと真面目に現実感を大事にしています。
――浮足立ちそうにないですもんね、Rhythmic Toy Worldは。
内田:そうですね、常に重しをつけて歩いていますからね。
一同:ははははは(笑)。
岸明平 Gt(以下、岸):昔の自分たちだったら、メジャーデビューっていうことに対して「そんなことできるの!?」みたいな感じだったと思うんですけど、インディーズでずっとやってきて、CM曲とかアニメタイアップをやらせていただいたり、ライヴも自分たちのチームで色々考えていく中ですごく自信がついた。新しい仲間が増えて応援してくださる方が増えて、色んなところで宣伝してくださるっていうことで、僕らも自信を持って自分たちの音楽を広められるので、すごく楽しみな気持ちですね。
――これまでの活動を経て得た自信がかなり大きいようですね。
岸:そうですね。でも、メジャーデビューが近づくにつれて、「メジャーデビューするのかあ」みたいな気持ちにはなっていますね(笑)。
須藤憲太郎 Ba(以下、須藤):僕は「やってやるぞ!」っていう気持ちがデカいですね。自分たちのスタッフとかチームの結束力が固まってきて、やってやるぞっていう自信もついた。僕らに手を貸してくれる方々もたくさん増えてきたし、その方たちへの信頼と自分たちの自信が合わさって、「このチームでいける」っていう気持ちがすごく強いです。さらにもっと戦えるように、覚悟と自信をつけて「やってやるぞ!」という気持ちですね。
――かつては失恋で世を儚んだ時もあったけれども?
一同:ははははは(笑)。
須藤:そうです、それすらも今の僕の糧になってますから。さらにやるぞっていう気持ちですね(笑)。
磯村貴宏 Dr(以下、磯村):僕もメジャーデビューへの実感はあるんですけど、今まで一緒にやってきたチームや、一緒に支えてくれる人たちが増えたっていうのが一番デカくて。なにより、僕らがインディーズでやってきたスタイルをそのままやらせてくれる「BLACK SHEEP RECORDS」っていうレーベルと出会えたので。それでメジャーデビューしたいっていう意欲が生まれたんです。メジャー盤のレコーディング中は、責任感は増えましたね。ドラム録りから始まるので。「もう1回ここからちゃんと意識をもっていかないとな」っていう気持ちが生まれたというのが一番大きいかもしれないです。ステップアップするにあたってそこの意識は強めて、チームのみんなともっと上に行きたいなっていう気持ちになりました。
▲『SHOT』<DVD付き初回限定盤>
▲『SHOT』<通常盤>


――Rhythmic Toy Worldはこれまでも、周りの支えてくれる人たちやファンの人たちがあってこそやってこれたということを常々公言してきたバンドだと思います。メジャーデビューするにあたって最初に思い浮かべたのはファンの人たちのことでしょうか?
内田:「自分たちにしかできないことってなんだろう」って考えたときに、その一つが、僕らが「リズミッカー」と呼んでいるファンの人たちとの距離感。ファンの子たちが少しでも笑えるように、その子たちの毎日が少しでも華やぐように僕らはライヴをするし、曲を作るっていうことが大事なことなんじゃないのかなって。ステージに立つことだけが大事なんじゃなくて、その子たちのそばに自分たちがいられるようにする努力をもっともっと積み重ねようということを考えてきたんです。今回、メジャーデビューをするっていうときには、何よりもファンの子たちに喜んでもらえるっていうことが頭にありましたね。でもファンの子にとっては、「ああ、メジャーデビューしちゃうんだ……」っていう寂しい気持ちも同時に生まれますよね。
――「自分だけが知っていたのに……」みたいな気持ちになる人もいるかもしれないですね。
内田:でも、僕たちはずっとメジャーに行かずに、インディーズにこだわり続けてやってきた自信がある。僕らが先に進むことをみんなが喜んでくれるんじゃないかなっていう自信があったからこそ、こういう風に決断したんです。だからそこには、お客さんの存在というのは欠かせないですね。それを考えずに何かを決めたことは、これまで一度もないです。
――普通はなかなかそういう気持ちを持ち続けることってできないんじゃないかなって思うんですけど、インタビューするたびに、本当にファンの方たちを大切に思っている気持ちがいつも伝わってきます。
内田:もっと深く掘り下げていくと、本当に初期の頃はもっと内向的なバンドだったんですよ。僕を筆頭に。まあ、彼は別ですけど(須藤を指しながら)。
須藤:ははははは(笑)。そうですね。
内田:他の三人は、本当に自発的に何かつながりを作りに行ったり話しかけたりするようなメンバーじゃなくて。それって、お客さんに対してもそうだったんですよね。お客さんに対しても少し内向的というか。そこから、お客さんの方が歩み寄ってくれることで僕らも心をさらけ出せるようになってきて、それが今となっては心地よく自分らしくいられる場所になってきている。だからただ単純に、お客さんたちがいなかったら、本当に今の僕たちはないと思うからこそ、そこに対してどんどんドキドキ・ワクワクをプレゼントしたいっていう感じなんです。
▲内田直孝(Vo/Gt)


――その内向的だったバンドが、2017年は自らツーマンライヴを仕掛けて行ったりとか。
内田:そうですね、はい。
――先日は、バンドじゃないもん!さんのツアーに参加して、最後にコラボしていましたね。内向的だったバンドがあそこまでになったという。
岸:ははははは!確かに(笑)。
磯村:昔だったら考えられないですよ。
内田:あんなキラキラしたアイドルの方たちとステージで一緒に踊れる人たちになるとは思わなかったです。
岸:そうだよね。
内田:あちらのツアーだったので98%はバンドじゃないもん!さんのお客さんたちだったんですけど、僕らはそのままで行こうって意識してライヴをやったら、すごく良い反応で受け入れてくれて。周りに訊いてもすごく反応が良かったらしくて、「いい対バンだった」って喜んでくれていたみたいです。その後もレスポンスをくれる方がいてすごく良かったですね。同じステージに立ってライヴができることがわかったので、またそういう機会があったらいいなって思います。
――そのあたりはフットワークが軽いというか、4月14日には沖縄OutputでBiSとツーマンライヴをやりましたよね。
岸:そうなんですよ、ここにきてアイドルとの対バンが続いていて。たまたまなんですけど。
内田:あれは、立て続けにお誘いをいただいて。「なんで俺ら、こんなにアイドルと?」って(笑)。
岸:これは、沖縄Outputの記念イベントに誘われて。
内田:Outputさんが、「この2バンドをぶつけたい!」ということで呼んでいただいたんです。本当にドキドキだったんですけど、先日のバンもん!さんとのツーマンがあったことで、「あ、やれるじゃん!」って。
▲須藤憲太郎(Ba)


――アイドル好きなメンバーっていらっしゃるんでしたっけ?
一同:(一斉に内田を指さす)
内田:アイドルっていうより、アニメ声優さん命です(笑)。今、声優さんもアイドル的な打ち出しをしている方が多いですから。たぶん、バンもん!さんとのツーマンのときもそのまま行ったからよかったと思うんです。「自分もそういうカルチャーが好きだ」っていうものを隠さずに行ったから、「お前も仲間じゃねえかよ!」みたいに受け入れてくれたので。何かを一生懸命追いかけて応援するっていう気持ちはジャンルを問わず同じなんだなって。
――これからもどんなジャンルでも問わずに対バンして行く?
岸:僕らはバンド界隈でもジャンルレスで対バンしてきたので。今回はそれをアイドルとかに広げた感じですね。
内田:ライヴはそのときしかないものなので。同じ本数しかできないなら、バンドマンとしてより多くの経験をしたいなっていう気持ちはありますね。
――バンド側も広げているし、アイドル側も広げているから、そこで交わることがあるんでしょうね。
岸:ああ~確かにそうですね。
内田:重なる部分がありますよね。そこに早めに僕らも入れてもらえたのはありがたいですよね。
■僕らは宇宙船だっていうことをここで歌いたいと思った

■一番大事なときに一番大事にしてきたものを出したくて
――アニメの話が出ましたけど、「僕の声」が『弱虫ペダル GLORY LINE』のオープニングテーマとして起用されましたね。反響はいかがですか。
内田:僕ら的にも自信のある作品ですし、『弱虫ペダル GLORY LINE』の関係者さんにも、「すごく反響が良いんですよ!」って言っていただいて嬉しいです。色々SNSからもそういう賛辞の声が飛んでくるので、自分たちが思い描いたような未来になっているというのが正直なところです。
――アニメファンの内田さんからすると、感慨深いんじゃないですか?
内田:「負けたくない!」という気持ちがあったんですよ。これほどいろいろなバンドがアニソンとかやっている中で、「絶対俺の方がアニメ好きだから!」っていう(笑)。「一番好きなやつが一番良いものを作るんだ」っていう気合は半端なかったですね。もう絶対これは外せない、最高のものを、抉り取るような気持ちで……。
――想像以上の熱で圧がすごい(笑)。
一同:ははははは!
内田:でも、それがあったからこそ、良いものができあがりました。このテーマソングは、メジャーデビューとは全く別な話で。声をかけていただいた方は、僕らがメジャーデビューするということも知らなかったし、メジャーサイドの方も、僕らがアニソンを担当することも知らなかったんですよ。だから、タイミング的には、本当に自分たちが今までやってきたバンド人生に背中を押されてるような、エールをもらっているような感じでしたね。
▲『SHOT』<DVD付き初回限定盤>
▲『SHOT』<通常盤>


――この曲も収録されたメジャー1stアルバムを『SHOT』と名付けた理由は?
内田:インディーズの当時から応援してくれている方が節目節目にメッセージをくれるんです。その方が僕らのことを「Rhythmic Toy Worldは夢を乗せて飛んでいく宇宙船だ。僕らもそこに乗ってるんだ」って言ってくれていて。僕はそれをずっと、良い言葉だなって思っていたんです。それで、このアルバムを作っていく中で、1曲目の「BOARD」の歌詞が全然書けなくて。そんな中でジャケットが届いたんです。そのイラストを見たときに、2ヶ月くらい書けなかった歌詞が10分で書けたんですよ。その瞬間につながったんです。僕らは宇宙船だっていうことをここで歌いたいって。周りの人からすると、なんでいきなり宇宙船の歌を歌ってるんだって思うかもしれないですけど、そんなこと関係ないなって。一番大事なときに、僕らが一番大事にしてきたものを出さないでいつ出すんだっていうことで。それでアルバムタイトルも宇宙船を意識して『SHOT』にしました。
――1曲目の勢いのまま、ものすごくイケイケな一枚ですよね。
内田:そうですね。テンポ感もあり、曲調もエネルギッシュな曲が大半を占めているので。“音楽業界のエナジードリンク”みたいな。
一同:(笑)。
岸:翼が映えそうなね?
内田:本当にそういう感じに仕上がったというか。メジャーデビューっていうタイミングで、エネルギーに満ち満ちた作品になったなって思います。
▲磯村貴宏(Dr)


――今回、過去作から「さなぎ」を再録して、「さなぎ~想像力の最前線Ver.」としてリード曲としていますね。
内田:これはもう、僕ら全員共通の思いなんですけど、「さなぎ」は僕らのターニングポイントになった曲なんです。まだアマチュアでやっていた頃、まったくお客さんが増えなかったんですよね。本当に毎回一人か二人で。それであるときある人に楽曲にダメ出しをされたことがあって。「もっとポップじゃなきゃダメだ」って。「自分たちが思う最大限のポップな曲を作ってみなよ」って言われたんです。でもその頃、僕らは斜に構えていて。
岸:うん、そうだね。
内田:「誰の言うことも聞かねえぜ」みたいな。俺たちの音楽は俺たちで決めるっていう感じで。だけど悔しかったので、「やってみるか」って「さなぎ」を作ったんです。最初は自分たちでも「こんな曲、俺らやっていいのかな?」くらいの感じだったんですよ。でもこの曲をやってから、どんどんお客さんが増え出して。アマチュアの頃って、ライヴで毎回10人お客さんを呼べるようになるのが一つの壁って言われていて。「さなぎ」を作ってからは、10人、15人と、コンスタントに来てくれるお客さんが増えてきた。本当に「ありがとう」って言いたい曲なんですよね。そこから色んな曲を出してきましたけど、最近知った人でも昔から応援してくれている人たちでも、みんな最後に「さなぎ」にたどり着いて僕らと同じように大事にしてくれて。僕らにとっては、新しい一歩を踏み出そうっていうときに、この曲に僕らのそばにいて欲しかったんです。それでこのアルバムを出すにあたって、僕らの大事にしている曲をお守りみたいに一緒に連れて行こう、っていう思いで入れました。それくらい大事にしている曲なので、リード曲にもしました。
須藤:この曲は僕らにとって大事な1曲ですし、それを今の僕らでやるという意味で“想像力の最前線Ver.”って名付けているんです。昔の自主盤を聴いてると、「こんな感じで曲に対してアプローチしてたんだな?」っていうのがあって。今の僕らの技術とかメンタルでやったらどうなるのかなっていうのが、すごくワクワク感がありましたね。またこれで勝負したいなっていう気持ちがあったので、今回再録できてすごく嬉しいです。
内田:“想像力の最前線Ver.”っていうのは、この曲を書いて歌ってたときに見ていた「自分たちはこうなりたい」っていう“想像力の最前線”に、今の自分たちがすごく似ていて。今が、あのときに僕らが思っていた最前線なんだっていう。もちろんこの先もその最前線は変わっていくんですけど。あえてアレンジも変えていないのは、僕らがあのときに思ってた衝動を今の自分たちが鳴らすっていうところにすごく意味があると思っています。
磯村:前回のツアーファイナルでメジャーデビューを発表した後にやったのが「さなぎ」。そのときにも感じた「ああ、自分たちってこうだよね」っていう、この曲があったからこそ今の自分たちがあるっていうことを演奏するたびに再確認できる曲です。当時の自分たちのアレンジが逆に今になると新しいなって思う。当時はお客さんがいなくて、本当にすごく考えたんです。内田が弾き語りしたものから作ったんですけど、これをもっとキラキラさせてお客さんを増やすためにはどうすればいいかっていう、自分たちがもっと上に行きたいっていう野心が詰まっているんですよね。今の事務所に入るきっかけになったのも、プロデューサーさんに「さなぎ」を聴いてもらったことですし、今回のメジャーデビューの話も、レーベルの方が「さなぎ」を良いって言ってくれていて。それを軸にアルバムを考えたときに、すごく想像力が浮かんだんですよね。今回聴き返してみて、またすごくこの曲が好きになりました。
岸:全部言われちゃいましたけど(笑)。昔から応援してくれたお客さんのなかには、メジャーデビューしたら僕たちが変わっちゃうんじゃないかって心配している人がいるかもしれないですけど、「さなぎ」をここに入れることによって、「その人たちも置いていかないぞ」っていう気持ちがあります。それと、僕らのこと知らない人たちが「さなぎ」を聴いてどう思ってくれるかなっていう楽しみもあります。
▲岸 明平(Gt)


――では、メンバーそれぞれの推し曲を教えてください。
岸:僕は「リバナ」ですね。これはもともとあった曲で、歌詞とリードギターもちょっと違ったんです。今回、内田が歌詞を新しくして、それに合わせてリードも変えてくれって言われて。それでどうしようかなって考えてたときに、新しい歌詞を見たら泣いちゃったんですよね、良すぎて。
内田:全然、歌詞を読んでくれないですよ。
岸:読めなかった。遠目に歌詞を見ただけで、出てくる単語が目に入ってきて。「あ、これ泣いちゃうから読めない」って。自分も親に迷惑をかけてきたので。そういうのもあって、すごく良い歌詞だなって。家に帰って頑張って読んで(笑)、歌詞を思いながらリードを作ったので、歌詞とリードが連動しているっていうくらい、感情を込めたギターが弾けた曲です。
内田:僕は「青く赤く」です。本当にこのバンドって、ラブソングを書かないんですけど、昔に1曲だけ書いた「8535」っていうラブソングをファンのみんなが好きだと言っていてくれていて。男四人でガチャガチャして汗まみれでワーッみたいなライヴをやっているので、それでラブソングを歌いますっていうのもなかなかこっぱずかしいんですけど、それでも、ラブソングを聴きたいっていう人たちもいて。それでなんとなく書きたいって思ったんですよね。どうせ書くなら、みんなが好きだって言ってくれる曲の続きにしようかなって。その先の物語をみんなにプレゼントしたくて書きました。ただ、「8535」はバラードチックな曲なので、「青く赤く」はギターロックな曲調にしてみたんです。これはセットで聴いてほしいですね。
須藤:「ブッシャカ」が推しですね。反骨精神、雑草魂が見える曲。歌詞のセンスも光っていて、なによりもライヴでマストになりそうな曲。みんなで「ブッシャカ、ブッシャカ」って言えるところがいいなって。この曲をライヴで楽しんで、また生活に戻っていくっていう姿が見えるので。お客さんがストレスを発散できて、なおかつ自分も楽しめるので一番この曲が好きですね。
磯村:僕は「27時」です。今までになかった曲です。男臭い、気怠い感じで歌っていて。この曲を歌っている内田の声がすごく好きなんですよ。歌入れした後の音源を家で洗濯しながら聴いていたんですけど(笑)、「この曲、こんなに良くなったんだ!?」って驚きました。僕が考えてた曲のイメージとすごくハマっていて。このアルバムの中で一番、曲と雰囲気、イメージが全部がハマった曲ですね。何気なく聴いてても、一つ一つのワードが自然と入ってきて、ふとしたときに聴きたくなる。これまでのRhythmic Toy Worldにない雰囲気の曲なので聴いてもらいたいです。
――これからのRhythmic Toy Worldはどこに向かっていきますか?
内田:「僕らはみんなが知っているRhythmic Toy Worldのままメジャーに行くんだよ」っていうことを本当に伝えたい。もちろん、この作品で知ってくれる人たちも増えると思うんです。でもやっぱり、今まで支えてきてくれた人たち、一緒にやってきた人たちと作ってきたものを、どうしても多くの人たちにも知ってほしくて、「ASOBOYA」っていう曲を入れています。「ASOBOYA」っていうのは僕らが大事にしているワードなんですけど、それを曲にして入れることで、「僕らのことを誇ってくれていいんだよ」って言いたいんです。僕らを応援してくれている人たちは、「Rhythmic Toy Worldのこんなところが好きなんだ」っていうことを持ったままでいてほしい。それを新しく僕らのことを知ってくれた人たちに伝えて行って欲しいと思うんです。僕たちはこれからも、みんなが誇りに思えるようにステージに立ち続けるので。本当にそれだけですね。
取材・文:岡本貴之
リリース情報


メジャーデビュー・アルバム『SHOT』

<DVD付き初回限定盤>

VIZL-1373 \3,300 + 税

DVD内容:

『キオク』と題された彼等のインディーズ初期から「転生?なにそれ美味しいの?ツアー」まで、メジャー・デビューまでの道のりを追いかけた80分を超える長編ドキュメンタリー作品

<通常盤>

VICL-64993  \2,800 +税

1. BOARD

2. 僕の声〔Album Ver.〕

3. ラストオーダー

4.さなぎ~想像力の最前線Ver.

5. 会えるように

6. ペーパー人間

7.ブッシャカ

8. 青く赤く

9. ライブハウス

10. 27時

11. 革命の唄

12. ASOBOYA

13. リバナ
ライブ・イベント情報


『SHOT』発売記念【SHOOTING TOUR】

5/16(水)千葉LOOK※ワンマン

5/22(火)秋田LIVE SPOT 2000

5/23(水)盛岡the five morioka

5/25(金)横浜BAYSIS

5/27(土)富山SOUL POWER

6/19(火)小倉FUSE

6/20(水)大分club SPOT

6/30(土)静岡UMBER

7/ 5 (木) HEAVEN`S ROCK 宇都宮VJ-2

7/ 8 (日) 松本ALECX

7/13 (金) 岐阜柳ヶ瀬 Ants

7/14 (土) 神戸太陽と虎

7/16 (祝) 岡山CRAZYMAMA 2ndRoom

7/17 (火) 高松DIME

7/19 (木) 京都GROWLY

7/27 (金) 前橋DYVER

7/29 (日) 西川口Hearts

8/8(水)四日市 Club Chaos ※ワンマン

8/19(日) 郡山 CLUB #9 ※ワンマン

8/25(土) 水戸 LIGHT HOUSE ※ワンマン

9/14(金) 札幌 COLONY ※ワンマン

9/16(日) 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd ※ワンマン

9/22(土) 広島 Cave-Be ※ワンマン

9/24(祝) 名古屋 CLUB QUATTRO ※ワンマン

9/28(金) 梅田 Shangri-La ※ワンマン

ツアーファイナル

10/29(月) Zepp DiverCity ※ワンマン
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