KOHH、yahyel

KOHH、yahyel
目の前の現実を包み隠さず、その言葉で、その音楽で、その才能で伝えてしまった、たったそれだけで、ローカルから世界へ、その言葉を聴く人々にとって瞬く間に自らの存在を特別のものとしてしまったKOHH。ポスト・ダブステップ~R&Bの地平のなかで、世界を全てフラットに結ぶ網の目から現れ、そのネットの上を縦横無尽に動きまわり、電気仕掛けのソウルを操るyahyel。ディストピアからの言葉、そしてディストピアを夢想する歌とビート──2010年代の、この国の音楽シーンに現れた、まさに2つの特異点が、LIQUIDROOM14周年公演で一堂に会する。

また本公演は、そのエッジーなスタンスで世界的にも高い評価を受けるファッション・ブランド、TOGAがサポート。どんなレベルでの公演も今後、予想不能なこの2つの取り合わせ、もはや見逃す理由などないでしょう。まさに全世界が標準とも言えるプレミア必須の一夜!

Text by 河村祐介

『LIQUIDROOM 14th ANNIVERSARY KOHH / yahyel supported by TOGA』

7月13日(金) LIQUIDROOM
open 24:00 start:25:00
出演:KOHH、yahyel
<チケット>
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002258892P0030001

KOHH、yahyel
KOHH
yahyel

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着