JOY VAN CREW定期公演に研究生が登場!麻倉れいかの生誕祭で、研究生達がどう輝いた?【投票結果発表付き】

JOY VAN CREW定期公演に研究生が登場!麻倉れいかの生誕祭で、研究生達がどう輝いた?【投票結果発表付き】

JOY VAN CREW定期公演に研究生が登場
!麻倉れいかの生誕祭で、研究生達が
どう輝いた?【投票結果発表付き】

4月18日、関西を中心に活動するアイドルグループ『JOY VAN CREW』の定期公演が開催された。
2018年の4月より開催されているこの定期公演、2回目となる今回は、リーダーである麻倉れいかの生誕祭を兼ねたイベント「Birthhday?Reikaday!!この日が来たか!行くか!れいか!今日は麻倉にやさしく4.18(しいや)♡」だった。
会場には誕生日を祝う多くのファンが駆け付け、イベントを最後まで盛り上げた。

クラッカーが鳴り響き、ハート型の風船が飛び交った生誕祭。
あたたかいファン達に囲まれた、実に心あたたまる生誕祭だった。

研究生のアピールタイム
この日、ライブは前半戦を終えると、研究生のアピールタイムが行われました!
1人30秒というアピールタイムを、思い思いの方法で存分にアピールしていました!モノマネやアカペラ、ダンスと言ったそれぞれ違ったアピールは、生でしか伝わらない"面白さ"を感じとれます。
なお、研究生には投票制度が適用されており、ライブ終演後に観客からの投票(常設)があり、30 票を獲得した者のみ翌週物販に立てるシステムとなっている。
投票の結果はページの最後にて発表!
>結果発表を見たい方はコチラ

アピールタイム後は研究生も含めたメンバー全員がれいかちゃんを祝う流れに。
もちろん(?)、れいかちゃんは号泣!心温まるひと時となった。
そして、号泣したリーダーをメンバー達が気遣いながらライブの後半戦も終え、麻倉れいかが想いを語る……。

MC:麻倉れいかの想い
「私は自分に自信がなくって、自分の長所が言えなくって、でもリーダーやらせてもらって、どこかで自分にリーダーをやらせてくれるのが申し訳ない部分があって、でもファンの人がリーダーをやってる自分に対してありがとうとかって言ってくれるのがとても励みになってます。(涙ぐむ)
たくさんのアイドルが卒業とか解散とかあるなかで、JOY VAN CREWだけは裏切らんかったなって言われるようなグループになりたいと思います。
ファンの人たちも、1人1人が思いやりをもって、新規のファンの人たちが来たら、いろいろ教えてあげてほしいし、ウェルカムで迎えてあげてほしい!
ずっとずっと私たちの成長を見守っていただけたらなと思います!」
成長を続けるグループ、JOY VAN CREW。
これからも、その成長を新しいファン達とともに見守って行きたい。
TEXT&PHOTO:ハヤシン

そして、楽しみにしていた人は大変お待たせしました!
ここでJOY VAN CREW研究生の投票結果を発表です!
研究生投票結果発表!
30 票を獲得した者のみ翌週物販に立てるシステム!
さあその結果は…??
小鳥遊リル
50票
真白ゆみ
42票
葵羽リオ
14票
夢乃あみ
19票
木嶋仁美
34票
成海李津
10票

ご自分が投票した研究生は、次回も物販に立てることになりましたでしょうか?
次回は5月1週目!
リベンジに燃える人も、連続でクリアを目指す人も、頑張りましょう!!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着