メンバー間の過剰な嫉妬が発覚!?CUB
ERS・TAKAがメンバーに直してほしい
ことBEST3

ニューシングル「それじゃ、よろしく」をリリースした、“聴けるボーイズユニット”・CUBERS。曲タイトルにちなんで、TAKAにメンバーに直してほしいことBEST3を直撃!メンバーの仲が良いからこそ、苦情が止めどなく出てきている…はずなのでご安心ください(笑)。果たして、彼の想いは他のメンバーに届いたのかな?
【CUBERS プレゼント企画開催!】
4月18日〜23日に掲載されるインタビュー&ランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、23日掲載のプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪
【1位】春斗「ウケているのは自分の力だと履き違えないでほしい」
春斗くんってファンに何かウケると、それを完全に自分の実力だと過信してしまう節があるんですね。ライヴ後とかに「今日の俺も良かったなぁ」みたいに浸っているけど、春斗くんひとりだったらマジつまんない話になるところ、メンバーがツッコんでおもしろくしてくれているんだってことを自覚してほしい!その代わり、これからも頑張っておもしろくしていくから、どんどんポンコツを出してほしいですね。(綾介「取材を通して伝えてくれてありがとう!」)。
【2位】綾介「末吉9太郎との仲を勘違いしないでほしい」
9太郎と僕が仲良く話していると、綾介が過剰に嫉妬してくるんです。それは9太郎が一番感じていると思うんですけど。(末吉9太郎「最近TAKAばっかり贔屓しているとか、TAKAが好きなんでしょ?とか言ってきて、ホントに困っています!」、綾介「だってTAKAのトークにだけ食いつくし、そもそも9太郎は最初、春斗くんと付き合っていたんですよ。結成当時メチャクチャ仲良くて、それがここ1年でTAKAに乗り換えている!」、末吉9太郎「誰とも付き合ってねーわ!」)。話が変わってきた。まあ、それくらい人間関係がドロドロしているってことです(笑)。
【3位】優「移動中のイヤホンをやめてほしい」
優って移動中に話しかけると、イヤホンで音楽を聴いていて無反応のことがよくあるんです。まるで僕が勝手に独り言を喋っているみたいな感じになるから、あれはやめてほしい。(末吉9太郎「反応してもらえないTAKAを見たことあるけど結構切ない顔していた(笑)」)。気付いて外してくれることもあるんですけど、めんどくさいからって頷くだけで軽くあしらわれることもあるし。優は最年少だからかわいくて、やっぱり話しかけたいからお願いします!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着