マリリン・マンソン、<コーチェラ>
でX JAPANと共演へ

マリリン・マンソンが、今週末カリフォルニアで開催される<コーチェラ・フェスティバル>でX JAPANのステージに出演することを明かした。
マリリン・マンソンは本日18日、自身のInstagramで「21日(土)のコーチェラ・フェスティバルで、俺の偉大な友人YOSHIKIとX JAPANのステージでスペシャルパフォーマンスすることを楽しみにしてる」とポスト。その数分後にはYOSHIKIも「コーチェラ・フェスティバルにロック魂を刻み込む。共演が待ち遠しい」と投稿し、マンソンの出演が確実となった。
X JAPANは先週14日、ウェス・ボーランドとリチャード・フォータスをサポートメンバーに迎えて同フェスの「MOJAVE STAGE」にヘッドライナーとして出演。そのパフォーマンスは米YAHOO.COMでも「“偉大”という形容詞が相応しい」と絶賛されるなど、オーディエンスのみならず各方面から高い評価を得た。YOSHIKIの長年の友人で、共にレコーディングに取り掛かっているとも噂されるマンソンの参加も明らかになり、2週目のステージにも期待が高まる。
関連記事


SUGIZO、<コーチェラ・フェス>1日目のステージ「本当に悔しい・・・。」

◆X JAPANのステージが米国で“偉大”と評価

◆X JAPAN、完全復活。YOSHIKI命懸けのドラミング

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着