AAA宇野実彩子の制服ギャル姿に「可
愛すぎてツライ!」

インターネットテレビ局:AbemaTVの開局2周年を記念し、4月より8週にわたり放送するオリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』の放送直前スペシャル番組として、4月14日に『会社は学校じゃねぇんだよ~放送直前SP特番~』が放送された。

本番組ではベンチャー起業を志す熱い主人公・藤村鉄平役を務める三浦翔平、主人公・鉄平を支える、冷静でクレバーな右腕的な役どころとなる火高拓海役の早乙女太一、ヒロイン役として専属雑誌の廃刊をきっかけに自らも起業を志すモデル・水川華子役の宇野実彩子AAA)、鉄平の後輩で共に独立する笹川翔太役の松岡広大らが出演し、会社員経験のあるお笑い芸人トレンディエンジェル斎藤をMCに迎えてドラマの見どころや撮影の裏側について語った。
宇野が自身の演じる水川華子役について説明し、恋愛と仕事のバランスについても葛藤する役柄であることを話すと、主人公・藤村鉄平役の三浦が「言ってしまえば三角関係ですよ! 火高とね!」という思わぬ暴露をしたことで、スタジオではどよめきと笑いが。その流れで華子の学生時代を演じた制服ギャル姿になった写真が公開され、「この写真出します??(笑)」と宇野は恥ずかしそうに赤面。演じてみての感想を聞かれ「もうこれで最後だなって思いました…」と話すと、キャストメンバーたちからは「そんな事ないよ! 似合っていたよ!」との声が上がりました。写真が放送内で公開されるとコメントやSNS上では、「似合いすぎてて違和感ない!!」「可愛すぎてツライよ~」「動いてるギャルの宇野ちゃんがもっとみたい!!」など、絶賛のコメントが殺到しました。
番組終了後にAbemaTV公式YouTubeにアップされた制服ギャル姿部分の動画が反響を集めている。
(c)AbemaTV

新着