BLACKPINKがグローバル スポーツブランド「PUMA」の新商品「PUMA SUEDE BOW」(プーマ スウェード ボウ)のイメージモデルを務めることが決定した。それに伴い、4月19日から全国オンエアされるABC-MARTのテレビCMに出演することも決定。BLACKPINKが日本国内のテレビCMに出演するのは今回が初となる。
CMはとある華やかなパーティー会場が舞台で、そこに「PUMA SUEDE BOW」を着用したBLACKPINKのメンバーが訪れるというストーリー。パーティーのドレスコードである「リボン」と「PUMA SUEDE BOW」の商品仕様がリンクし、可愛らしさと格好良さの両方を兼ね備えた彼女たちと色鮮やかなCMの世界観がマッチした、ポップで印象的な映像となっている。なお今回のCMは、稲葉浩志(B’z)、清水翔太乃木坂46MAN WITH A MISSIONLittle Glee Monster吉井和哉THE YELLOW MONKEY)など、人気アーティストのミュージックビデオを数多く手がける、大久保拓朗氏がディレクションを担当している。
また、ABC-MARTのWEBサイトでは4月19日より「PUMA SUEDE BOW」のブラックカラーをROSÉとJISOO、ピンクカラーをLISAとJENNIEが着用した、BLACKPINKのコーディネートも閲覧できる。BLACKPINKからは「全世界で誰もが知っている「PUMA」の新商品である「PUMA SUEDE BOW」のイメージモデルに起用して頂き、そしてABC-MARTさんのテレビCMに出演できたこと、とても光栄です」とのコメントも寄せられている。

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。