森恵 4月25日にニューアルバム「1985」を発表!!

森恵 4月25日にニューアルバム「1985」を発表!!

森恵 4月25日にニューアルバム「198
5」を発表!!

森 恵新しいMV「確信犯」が解禁!

歌唱力とギタープレイに定評のあるシンガーソングライター、森 恵の2年振りのリリース。なんとオリジナルフルアルバムとしては、傑作「10年後この木の下で」から数えてなんと4年振りのアルバム「1985」から、よりロック度の高い疾走感のあるナンバー「確信犯」のMusic Videoが解禁となった。国内屈指のトロンボーンプレイヤー、また数々の著名ミュージシャンのアレンジを手がける村田陽一によるホーン隊のフレーズが印象的な、このナンバーは、森と松井五郎が手がける感情を揺さぶる歌詞とあいまって、和製ブラスロックといった趣である。映像には、ここ数年の森のバックを務めるファンならお馴染みのメンバーが登場、レコーディングメンバーでもあったがこその一体感を演出している。
またそれに合わせ、全国音楽情報TV「MUSIC B.B.」にて「確信犯」のMVと、アルバム発売に向けてのコメント映像がオンエア解禁になっている。
なお、同時に森恵のエイベックスのサイトがリニューアル。アルバム全収録曲が45秒づつの試聴が可能なので、是非ともアクセスして頂きたい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着