GLAY、back number、大黒摩季 『LU
NATIC FEST. 2018』第5弾出演アーテ
ィストを発表

6月23日、24日に幕張メッセで開催されるLUNA SEA主催のロックフェス『LUNATIC FEST. 2018』の第5弾出演アーティストが発表された。
6月23日(土)にGLAYback number。24日(日)には大黒摩季が決定。90年代の音楽シーンを共に歩んできた同志として大切な存在であるGLAYが、前回の開催に続き連続での登場となる。また、back numberは一見何の接点もない組み合わせに見えるが、ベーシストの小島和也はLUNA SEAのJに影響を受けてベースを始めたことを明言している。そして、大黒摩季はLUNA SEA終幕後、大黒摩季のドラマーとして今なおリズムを刻み続けているのは真矢であり、純粋にミュージシャンとして尊敬し合う同世代の仲間でもあるという。
現在特設サイトでは、チケットHP2次先行を受付中。締め切りが間近となっているのでチケットの確保をお忘れなく。
これで23日(DAY 1)のラインナップ全11組が出揃った。残るは24日(DAY 2)の最終ラインナップのみとなるが、その発表は近日中に公開の見込みとのことなので、続報を楽しみに待とう。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着