嵐・二宮、「ブラックペアン」で共演
の竹内涼真を語る

4月1日のベイエフエム「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、俳優の竹内涼真さんについて語りました。

二宮くんは自身の主演ドラマ・TBS系日曜劇場「ブラックペアン」で竹内涼真さんと共演します。

リスナーから“竹内さんの印象を教えて”というメッセージが寄せられると、「イイ子ですよね」と口を開き、こう続けたのです。

「すごい出てるよね。CMにも出てるし、ドラマもそうだし、映画もそうでしょ。相当出てるよね。三人ぐらいいないと間に合わないスケジュールなんじゃないですか?大変だよな。見ない日がないってぐらい、本当に最近ずーっと出てるよね」

竹内さんのメディア露出の多さに“一人で全部やってるなんて大変だね~”といった二宮くん。

二宮くんは竹内さんについて「爽やかだよね。爽やかなんだよ。いいよね、ああいう感じって。清潔感が全然違うもん」とコメントし、その爽やかさはテレビで見ると同様にイメージ通りであることが撮影現場を共にしてみて分かったとのことでした。

【注目記事】
4/18発売「anan」表紙は嵐・二宮和也!「ブラックペアン」とのコラボ連載スタート
嵐・二宮和也、上司にしたいジャニーズを明かす「圧倒的に○○」
笑福亭鶴瓶、ドラマ「99.9」裏話を明かす「ほとんどあれは松潤が…」

新着