ニッキー・ミナージュ「SNSのアプリ
を削除したのは、これまでで最高の決
断」

ニッキー・ミナージュが木曜日(4月12日)、新曲「Barbie Tingz」「Chun-Li」を公開した。
ミナージュはこの数ヶ月、SNSを更新していなかったが、それはニュー・アルバムの制作に集中するためだったという。彼女はApple MusicのBeats 1ラジオのインタビューでこう話した。「集中する必要があった。自分にとって意味があり、私のオーディエンスをインスパイア、魅了するものを創りたかったの。でも一番重要だったのは、また楽しみたいってこと。スタジオへ入り、文句言ってるんじゃなく、楽しみたかったのよ」
「何も目にしたくなかった。投稿しないってだけじゃなくてね。携帯から全てのソーシャル・メディアを削除したの。それって、いままでで最高に天才的な決断だったわ」
ミナージュのニュー・アルバムは2014年の『The Pinkprint』以来。新作では、「The Pinkprint以上に深く掘り下げてる。たって、話すこといっぱいあるから」と言い、これまでで最高の作品になるそうだ。
4枚目のスタジオ・アルバムの詳細はまだ明かされていないが、ニュー・シングルがリリースされることから間もなくではないかと考えられている。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着