襟のフリルやデザインにワクワク!N
GT48・本間日陽がついつい集めてしま
うものBEST3

3ndシングル「春はどこから来るのか?」をリリースしたNGT48。タイトル曲のセンターを務める本間日陽が、ついつい集めてしまうものBEST3を紹介してくれました!とにかく「かわいいものが大好き!」な彼女のコレクション写真と共にお届けします。3位のアイテムは、握手会で披露することが多いそうなので、足を運ぶ人はチェックしてみては?
【NGT48 読者プレゼント企画開催】
4月11日から14日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出ています。そのキーワードを繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、14日掲載のプレゼント企画記事をチェック♪
【1位】厚底サンダル
私の父親の身長は176cm、母が169cmなのに、私は159cmまでしか伸びなかったんです。なので、母のスラっとした体形に憧れているんですよね。少しでもその体形に近づくために、厚底サンダルを履くようになりました。厚底だとヒールより安定しているので歩きやすいですし、とってもかわいいので見つけたらつい買ってしまうんです。この前も、厚底の部分がグリッターになっているものを見つけて即買いしちゃいました。靴箱に大好きな厚底靴が並んでいるのを見ると、とっても幸せになります。
【2位】ブラウス
柄物のシャツはもちろん、白いシャツなど、とにかく襟がついているものが大好きなんです。最近は凝ったデザインの襟にカーディガンを合わせることにハマっていて、家にはブラウスしかないのかなと思われるくらい着ていました(笑)。襟だけがフリルとか、デザインが凝ったものを見つけるとワクワクします。最近は通販サイトで韓国ブランドのかわいいシャツを買うことに初挑戦!緊張しましたが、とってもかわいいシャツが買えたので大満足です!
【3位】イヤリング
とっても安く、かわいいものが買えるので、見つけたらついつい買ってしまいます。握手会は、かわいいイヤリングの発表会でもあるんですよ(笑)。以前は、ピアスでかわいいものがあっても、同じデザインのイヤリングを見つけるのが難しかったのですが、今はそのピアスをイヤリングにしてくれるお店が増えたので、ピアスホールが開いていなくても楽しめるんです!ピアスホールを開けないのは、いつか時代劇に出るため。その夢の実現のためにも、これからもイヤリング派でいようと思っています!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着