【10周年記念動画】Do As Infinity

【10周年記念動画】Do As Infinity
祝・UtaTen10周年!!

UtaTenが10週年を迎えたということで、Do As Infinityさんからお祝いのメッセージをいただきました!!
心を揺さぶる素敵な歌詞。コレって、一体どんな時に浮かんでいるのか気になりますよね。今回の動画では、良いフレーズが思いつく瞬間や作詞をする上で、特に心がけてらっしゃるポイントについてお話いただきました!

2月にDo As Infinityさんは、約3年ぶりに新作『ALIVE』を発表されました。この作品は、これまでとは違いサウンドプロデュースに澤野弘之氏を迎え制作に取り掛かり、これまで違う大きな挑戦をされたそうです。
その経緯について、詳しくお話をお伺いしたインタビュー記事がUtaTenにて公開中です!お二人がどのような「思い」を抱き、作品の完成に辿り着いたのか、そして新たな試みとしてどういったチャレンジがあったのか・・・。濃厚なお話をお伺いしてますので、ぜひご覧ください!

Do As Infinityの大きなチャレンジ。このアルバムのタイトルが『ALIVE』以外考えらないその理由【インタビュー】

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着