まさかのニノ登場!ブラックペアン公
式Instagramにファンから感謝の嵐!

ジャニーズ事務所のアイドルグループ・嵐の二宮和也さんが主演のTBS日曜劇場『ブラックペアン』。そのドラマ公式Instagramが10日に主演の二宮さんを含む、竹内涼真さん、葵わかなさんらの出演陣のショットを公開。
ジャニーズとしては異例といえる、二宮さんInstagram登場に大きな反響を呼んでいます。
?#ブラックペアン 原作者の海堂尊先生が撮影現場を訪問されました???? 二宮さんが演じる渡海先生を“一流の外科医”と絶賛???? そのレポートはプロフィールの公式サイトURL??現場レポートでチェック?? #二宮和也 #竹内涼真 #葵わかな #小泉孝太郎 #海堂尊 #海堂先生からフルーツの差し入れいただきました???? TBS日曜劇場「ブラックペアン」?? ??4月22日スタート??さん(@blackpean_tbs)がシェアした投稿 - 2018年 4月月9日午後3時04分PDT
インスタでは、原作者の海堂尊さんが現場を訪問されたということで、海堂先生を真ん中に二宮さん(渡海征司郎役)、竹内さん(世良雅志役)葵さん(花房美和役)、小泉孝太郎さん(高階権太役)の豪華出演時が勢揃いした記念ショットを公開。
笑顔の小泉さんや葵さんに対し、こういう写真を撮るのは珍しいのかやや緊張気味に微笑む二宮さんがとても可愛らしいですね。ファンにとってはたまらないお宝ショットなのではないでしょうか。
この投稿にファンからは、「にのだあああああ!」「歴史的瞬間です」「ニノがガッツリ写ってるーー」「ニノーがいる!可愛い」「ニノさん!!!!インスタにニノさんいるとか最高すぎる!」など二宮さんのインスタ登場に感動している声が多数寄せられ盛り上がっています。
先日のネット画像解禁やSNS進出など、ジャニーズ事務所のネット進出が著しい中での今回の投稿。ファンにとっては歴史的な日になったと思います。
まだ個人のアカウント開設などの情報はないですが、ブラックペアンをはじめとしたジャニーズのタレントが出演するドラマや映画などの公式SNSで登場するケースが増えるかもしれません。今後も是非チェックしてみてくださいね!
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着