安室奈美恵、H&Mとコラボ。爽やかな
デザインのアイテムをGWに発売
安室奈美恵とH&Mのコラボレーション企画「NamieAmuro × H&M」がスタートする。
このコラボレーションはH&Mからの熱烈なラブコールにより実現したもの。安室奈美恵はキャンペーン・アンバサダーを務め、ゴールデンウィーク期間中の4月25日(水)から全国のH&M店舗とオンラインで「NamieAmuro × H&M」コレクションが発売される。
コレクションからは初夏の装いが楽しみになるフェミニンで洗練されたシルエット、涼しげなテーラリング、青空を連想させる爽やかなデザインが多数登場。幅広い女性が楽しむことのできるラインナップだ。特にトレンドである上品なストライプ、色鮮やかなフローラル、スカイブルーを基調としたアイテムに注目。価格帯はトップス1,299円、ボトムス1,299円~5,999円、ワンピース2,999円~3,999円、ジャケット7,499円となっている。
今回の発表に続き、今後もキャンペーン画像やポートレート写真が公開されていく模様。なお、このコラボレーションのきっかけとなった、代表取締役社長 ルーカス・セイファートからのH&Mの思いが綴られたレターも公開されている。
今回の発表に続き、今後もキャンペーン画像やポートレート写真が公開されていく模様。なお、このコラボレーションのきっかけとなった、代表取締役社長 ルーカス・セイファートからのH&Mの思いが綴られたレターも公開されている。