EXILE、6ヶ月連続新曲配信。第3弾は
“遠い昔から探し続けていた人を想う
ラブソング”

EXILEが2月2日から7月6日まで、6ヶ月連続で毎月第一金曜日に新曲を配信する企画“EXILE FRIDAY”の第3弾楽曲「My Star」が本日リリースとなった。
「My Star」は大事な人への強い想いを歌った楽曲で、多くの事を乗り越えてより強く結ばれた二人が夜空に光り輝く星に不変の愛を誓うラブバラードだ。
リリックビデオのプロデュースを担当した黒木啓司は、このロマンチックな楽曲の世界観を表情の見えないシルエットのみの撮影で表現。ファンタジーな満点の星空の世界で男女の物語が展開する幻想的な映像が仕上がった。黒木啓司は 「満点の星空を感じながら歌詞の世界観を皆さんにお届けできればと思います」と語っている。
また、今作の作詞を担当したEXILE ATSUSHIからは下記のコメントが届いている。
  ◆  ◆  ◆ 
EXILE ATSUSHIコメント
みなさんは星をどういう風にイメージしますか?

届かぬもの。宇宙のもの。輝いてるもの。夢。いろいろあると思います。
ボクにとって星とは浪漫(ロマン)だと思っています。
手に届かないからこそ、永遠に想えるもの。(まぁ、人類は月にたどり着いてますから、届かないということでもないかもしれませんが…。それも浪漫がありますよね(笑)。)


EXILEは決して手が届かないものではないけれど、誰もがなれるものではないし…。そんな存在であり、みなさんにとって、星のように浪漫を感じる存在であれればイイなと思います。

そして、そんな感情の中に日常の生活があり、恋があり、愛があり、結婚があるんだと思います。
もちろん結婚がゴールではなく、スタートなのは分かるけど、でも…結婚を1つの到着地点として考えるのはステキなことです。
誰もが星のように憧れの存在であったり、自分の人生を照らしてくれる大切な人を探していたり、見つけたりするものです。
そんな単純な結婚感よりも、前世があるかないかは分からないけど、遠い昔から探し続けていた人を想うような、そんなラブソングを作ってみました。
愛する人を見つけた人は、その相手がその方のMy Starでありますように。

そして、EXILEがみなさんのMy Starのような存在であれますように…。
  ◆  ◆  ◆
 

EXILE 6ヶ月連続新曲配信第3弾「My St
ar」

4月6日配信開始
【ドワンゴジェイピー】

http://r.dwango.jp/f50Xmk-7
【music.jp】

https://goo.gl/Czn51C
(定額制音楽配信サービス一覧)

【AppleMusic】

https://itunes.apple.com/jp/album/id1363908355?app=apple&ls=1

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着