『ビバラポップ!』の最終追加発表で
欅坂46、道重さゆみ、アプガ、バンも
んら追加

2018年5月6日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催される新たな音楽フェス『ビバラポップ!』の最終追加出演アーティストが発表された。
今回新たに明らかとなったのは、アップアップガールズ(仮)、吉川友欅坂46、sora tob sakana、バンドじゃないもん!、道重さゆみ、LADYBABYの出演と、MCとして団長(NoGoD)と西井万理那。さらに、ラストアイドルファミリー出演ユニット3組が、シュークリームロケッツ、LaLuce、Love Cocchiであることも判明した。
欅坂46
なお、チケットは現在イープラスにて先行受付中。また、グランプリ受賞者がさいたまスーパーアリーナのステージに立てる、ビバラポップ!✕SHOWROOM 出演者募集オーディション「ビバラオーディSHOW!」は、応募締め切りまであと1週間となっているのでお見逃しなく。
本日めでたく!さいたまスーパーアリーナにて新たに立ち上がったフェス『ビバラポップ!』の全出演者が発表になりました。ピエール中野大森靖子、そしてVIVA LA ROCK&鹿野 淳の培ってきたすべてが、このラインナップを物語っています。
様々なフェスが誕生していく中で、ミュージシャンがプレゼンターとして機能するフェスはまだ数えるほどで、自分らはその中で手探りで頑張り続けてきました。ようやくこうやって全貌をお見せできることを嬉しく思いますし、VIVA LA ROCKと共に埼玉県最大フェスのインフラを最大限に活用し、「ビバラポップ!に行って良かった!参加して良かった!」と心から思えるフェスになるよう全力を尽くします!
自分が初めてロックフェスへ遊びに行ったとき、心からそのパフォーマンスに震え、号泣するような感動がありました。音楽、ライヴ、ミュージシャンの新しい魅力を発見したり、フェスでしか体験できないことが、その瞬間には沢山ありました。そんな大切な思い出を今一度心の中から取り出して届けたい! ビバラポップ!もそんな感動体験の生まれる場所でありたいと思い、日々前へ前へと進めています。
生まれたてのフェスです。当日まで全力で進み続けますが、5月6日はみなさんと共に作り上げ、そしてこれからもビバラポップ!を育てていきたいです。意見、要望、気づいたことなど何でも教えてください!
SNSで直接ぶつけてもらっても大丈夫です! TwitterアカウントはPinakanoです。誰でもDM送れるように解放してます(運営側より:ちなみに、ビバラポップ!自体のTwitterアカウントはVIVALAPOPjpです。こちらもどうかご利用くださいませ)!
一緒に記念すべき初回のビバラポップ! を作っていきましょう!ぜひ!ぜひ!ぜひ!よろしくお願い致します!
ビバラポップ!プレゼンター
ピエール中野(凛として時雨
この度発表させていただきました全出演者様への愛に不純物がないことだけが、もはや自らの生きる証になるほど、何にも代えられないものを、いつもいただいています。ビバラポップ! こんな俺得イベントにさせていただいていいのかな?という気持ちです。
今を常に改め続け、すべての一瞬に届けたいという気持ちをもって、自分の孤独や人間として美しく生きることと向き合い、結果的に私たちの孤独も掬ってくれる、そんなステージに立つ人のかけがえのない信念に、今一度敬意を表明したく思います。
「好き」という気持ちひとつに、たくさんの方に寄り添っていただき、本日の発表までに至っています。私はちょっと変なやつかもしれないですけど、私の「好き」という気持ちと行動力だけは信用していただきたく思います。超すごくてヤバいので、是非乗っかってください。
お客さん、出演者様、私、ビバラ運営サイド、関わった人みんなが俺得でしかない一瞬一瞬を一日中つくりだせるよう、全身全霊尽力致しますので、この日こそは一緒に閃きましょう。
ビバラポップ!プレゼンター
超歌手 大森靖子

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着