FES☆TIVEに新メンバー3名加入、ニュ
ーシングル発売も決定

FES☆TIVEの新メンバーとして、土光瑠璃子(衣裳カラー:赤)、近藤沙瑛子衣裳カラー:緑)、南茉莉花(衣裳カラー:青)が加入することが発表された。
3月25日に東京・新木場STUDIO COASTで行なったワンマンライブをもって、鈴木みつき、鈴木ことね、坂元由奈が卒業したFES☆TIVE。新メンバーは4月1日より加入する。ちなみに、土光は現メンバー・青葉ひなりの従姉妹にあたるとのことだ。
また5月23日に、新生FES☆TIVEとしての初のシングル(タイトル未定)をリリースすることも決定。新体制での初ライブは4月2日で、東京・TSUTAYA O-WESTを舞台に実施される。
以下、新メンバー3人から寄せられたコメント。
新メンバーコメント


■土光瑠璃子(どこうるりこ)

「これからステージに立てると思うとすごく嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの方に知っていただくためにバラエティや音楽番組など、幅広く活動していきたいです!私の武器は、ステージ上の笑顔と元気と根気です!!先輩メンバーの思いを引き継がせていただき、そして背中を追ってFES☆TIVEを盛り上げていけるよう頑張りますので、応援宜しくお願い致します(^^)!

▲土光瑠璃子
■近藤沙瑛子(こんどうさえこ)

FES☆TIVE新メンバー緑担当の近藤沙瑛子です。

九州出身なので、地元の人達にも自分をきっかけにFES☆TIVEのことを知って好きになってもらえたら嬉しいです。

新加入するのが、ほんとに自分でいいのかなって、まだ不安とか緊張とかあるんですが、

これからFES☆TIVEのみんなと素敵な景色をたくさん見ていきたいです。

応援よろしくお願いします!

▲近藤沙瑛子
■南茉莉花(みなみまりか)

はじめまして!FES☆TIVEの新メンバーになりました、南茉莉花です!

私は歌ったり踊ったりして人を楽しい気持ちにさせたり、切ない気持ちにさせるアイドルになりたいと思っています!

私の事も知っていただけたら嬉しいですし応援してくださる方のことも知りたいです!

これからグループの一員として全力で頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!

▲南茉莉花
リリース情報


New Single「(タイトル未定)」

2018年5月23日(水)発売

■タイプA〜C 各¥926+税

※詳細は後日発表

関連リンク

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着