石崎ひゅーい、菅田将暉出演の新曲「
ピリオド」のミュージックビデオを公

石崎ひゅーいが、俳優の菅田将暉が出演した新曲「ピリオド」のミュージックビデオを公開した。
これは、自身初となるベストアルバム『Huwie Best』に収録される楽曲で、このMVで菅田は、切ない春の別れを歌った「ピリオド」の世界観の中で、失恋した男を演じ、その痛みを表現して号泣する熱演を見せた。菅田は、かつてより石崎の音楽を聴いており、デビューアルバム『PLAY』には石崎が「さよならエレジー」「いいんだよ、 きっと」「台詞」の3曲を提供するなど、公私ともに仲のよい二人が共演したミュージックビデオとなっている。

■石崎ひゅーい コメント
菅田将暉くんとは昨年の夏くらいから公私共に仲良くさせて頂いていて、音楽を作ったりスキヤキを作って食べたりしていました。
いつか映像なんかも一緒に作れたらなあと思っていましたがこんなに早く念願が叶うとは。
俳優”菅田将暉”の演技、やはり圧巻でした。
二人で撮影しながら『俺たちなんでこんなボロボロなんだろうね?』って言いながら雨に打たれました。
これは恋の終わりの歌です。 女々しい男の心情を綴りました。
これから出会いや別れが多い季節『春』がやってくるわけですが、 どうかこの歌が皆様の心の支えになりますように。
MV楽しんでご覧ください。
■フカツマサカズ監督 コメント
石崎ひゅーいさんの歌で感情を揺さぶられる菅田将暉さんのリアルな表情を撮るために、現場でも思いっきりひゅーいさんに歌ってもらいました。
ひゅーいさんのエモーショナルな”歌”と菅田さんの圧倒的な演技が対になっている感じも表現できるような構成にしました。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着