『hummel loves music』プロジェクト
、フレンズ、MINT mate boxに続き、
SHE IS SUMMERとのコラボMV「NEW ME
」公開

デンマークのスポーツブランド、hummelはこの春始動させた音楽プロジェクト『hummel loves music』第三弾として、国内の音楽・ファッションシーンで注目を集めるアーティスト、SHE IS SUMMERとのコラボMV「NEW ME」をYouTubeで公開した。
フレンズ、MINT mate boxに続くコラボMV第三弾は2016年始動した、MICOによるソロプロジェクト「SHE IS SUMMER」。リアルなガールズマインドと独特の世界観が支持され、高感度な音楽ファンから熱い視線を浴びている注目のアーティストだ。今作のNEW MEはプロジェクトテーマ「Hello New Me!」をコンセプトに書き下した新曲。ミュージックビデオは水曜日のカンパネラSEKAI NO OWARIなどの作品を手掛ける気鋭の映像作家、藤代雄一朗が監督を務めた。
シューズボックスの壁を壊しての登場やカートに山盛りのスニーカーの中で歌うシーンなどあふれるスニーカーカルチャーの雰囲気と、「NEW ME」を表現したSHE IS SUMMERの世界観が融合した作品に仕上がっている。

SHE IS SUMMERコメント

箱の山をぶっ壊し、過去の自分をぶっ壊し、力強く新しい自分に出会っていくMVができました!! シンプルながらいろんなギミックが満載の映像楽しんでください!
プロジェクトメッセージは「Hello New Hello Me!」。足元から、ファションから、音楽からイベトから、日頃の生活中で、いつもと違う色やものを選んで、いつもと違う音楽を聴いて、行ったことのない場所へと出かける。「ふだんの自分をハミして、一歩踏み出せば、いまで知らなかった新しい自分に出会える!」そんなメッセージが、プロジェクトには、込められている。
なおプロジェクトの一環であるイベント<hummel loves music live tokyo>が、duo MUSIC EXCHANGEでの開催を発表し、3月5日に申込が開始されたが、数時間で申し込みは定員に達した。多数の追加の問合せに応えるべく、イベントの追加申込みを検討している。追加申込みの件については、今後プロジェクトオフィシャルページ、SNSと、それぞれのアーティストのオフィシャルページ、SNSから発表予定となる。ぜひチェックしてほしい。

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着