川栄李奈「カッパの手になるぞ」ダイ
エット効果の報告にファンから心配の

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さんが25日に自身のInstagramで、現在行っているダイエットの心境を告白。ファンからは心配の声が人がっています。
ただいまストイックダイエッターでございます。 ツライを越えて楽しいになり 神の領域に達してきました?? 何が一番嬉しいかと言うと クリームパンだった手が徐々に人間の手になってきたこと? #まだちょっとクリームパン #健康なカッパの手になるぞ 川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 - 3月 25, 2018 at 3:28午前 PDT
先週に断食ダイエットをしていると公表していた川栄さん。
(※川栄李奈 「断食している」にファンから心配の声 「無理しないでえ~」)
今回の投稿では「ただいまストイックダイエッターでございます」と綴り、まだダイエットが続いていることが判明。さらに続けて「ツライを越えて楽しいになり 神の領域に達してきました」とダイエットの極地に達したようです。
「何が一番嬉しいかと言うとクリームパンだった手が徐々に人間の手になってきたこと」と川栄さんらしい謎の表現で効果があったことを細くなった手の写真とともに明かしています。
ダイエットは成功しているようですが、細くなった顔や手、謎めいたコメントに不安になるファンが急増。「あまり無理しないでください」「顔まで痩せてないか?」「いやいや…顎のラインがヤバいって」「クリームパンも可愛かったよ」など心配の声が寄せられています。
また、ダイエットを継続させている川栄さんに称賛するファンや「私も頑張る」など奮起する女性ファンも多く見られます。
そんな川栄さんですが、映画『恋のしずく』で初主演や『センセイ君主』への出演が決まるなど今年も女優として大忙し。今回のダイエットが役作りのためかどうかは判明していませんが、無理なく行っていただくことを祈るばかりですね。
しかし、ハッシュタグの「#健康なカッパの手になるぞ」て水かきでもつくのでしょうかね…?川栄さんらしい可愛い表現で元気そうで何よりですね。
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着