miwa一人弾き語りライブツアースタート!

miwa一人弾き語りライブツアースタート!

miwa一人弾き語りライブツアースター
ト!

miwa、"acoguissimo 4"ツアーでみんなのもとに会いに行く!

miwa一人でアコギの弾き語りを行うライブツアーmiwa acoustic live tour 2018 "acoguissimo 4" が3月24日(土)栃木県鹿沼市民文化センター 大ホールよりスタートした。
“acoguissimo”ツアーは47都道府県全県制覇を目標に2011年11月金沢からスタートした弾き語りライブツアー。普段ライブを見たくても遠出が難しい学生のファンの子達含め、いろんな人にライブを見てもらいたい!という思い、そして普段のツアーでは遠くから会いに来てくれる人もたくさんいるが、アコギッシモはmiwaがみんなのもとに会いに行くというコンセプトで企画された。
今日のライブでは「ステージ上では私ひとりですが、このアコギッシモツアーは皆さんと作っていくライブだと思っています!一緒に楽しみましょう!」のMCで始まり、お客さんをステージに上げコラボレーションするコーナーなど盛り沢山のライブとなった。
この"acoguissimo 4"ツアーはこのあと14都市14公演行われ、6月10日の横浜アリーナにて47都道府県完走というフィナーレを迎える。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着