みゆはん 初となるCMタイアップが決定!

みゆはん 初となるCMタイアップが決定!

みゆはん 初となるCMタイアップが
決定!

みゆはん 株式会社ルミカ『キミは何色?』新CM に新曲を書き下ろし!

香川県出身のコミュ障シンガーソングライターみゆはんの初となるCMタイアップが決定した。
「踊ってみた」動画で人気の足太ぺんたさん、パオパオチャンネル(@小豆さんとぶんけいさん)、みうめさん、てぃ☆イン!(ファインさんとつるてぃーさん)、仮面ライアー217さんの7人が出演しペンライトダンスをする株式会社ルミカ『キミは何色?』新CM用に新曲を書き下ろした。
その新曲のタイトルは「ダンシングメトロノーム」。
みゆはんは今回のタイアップについて次のようにコメントをしている。
<初めてのワンマンライブ「よだれまみれ」の時の事を思い出して曲を制作しました。ステージの上を私一人で歩いて行き、緊張で頭が真っ白になっていた時に見た光景がとても印象的でした。真っ暗な観客席から光るいくつもの緑色のライト、そして私の名前を呼ぶたくさんの声。それが緊張を一気にほぐし、この場にいるみんなとこの時間を楽しみたい、楽しんでもらいたいという想いに変わりました。曲が始まるとリズムに乗せて光は揺れ、楽しさのあまり、ライブは本当にあっという間に終わったように感じました。ペンライトはライブを彩り、盛り上げてくれるそんなアイテムだと思います。歌い手側にも素敵な景色を届けてくれる光なので、これからも使い続けてくれたらいいなと!>昨年行った1stライブのステージで感じたことを思い出しながら楽曲制作していったことをコメント。
ルミカは企業CM『キミは何色?』の第2章となる「世界を照らせルミカ」編を3月22日(木)からTOKYO MXをはじめ順次放映。2017年3月から「ペンライトはルミカ」をテーマにブランドプロモーションを展開しコンサートペンライトとしては日本初のテレビCMであることや、人気の踊り手が出演していたこともあり、動画は再生回数90万回を突破しダンスのコピー動画が海外からも投稿されるなどネットで話題となっている。
その第2章では、ペンライトはもちろん化学発光技術を用いた製品が随所に使用されている。キラキラとした光で世界中にワクワクと感動を与えたいルミカの思いを色鮮やかなパラレルワールドで表現している。「踊ってみた」で人気の足太ぺんたさん、パオパオチャンネル(@小豆さんとぶんけいさん)、みうめさん、てぃ☆イン!(ファインさんとつるてぃーさん)、仮面ライアー217さんが出演し、特設サイト限定でソロダンスバーションも披露。特設webサイトでも動画公開にて是非みゆはん新曲とともにチェックしていみよう!
尚、こちらのみゆはんの新曲「ダンシングメトロノーム」のリリース等は未定。
キミは何色?特設ページはこちら https://focus.lumica.co.jp/kimihananiiro/

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着