ポンコツかわいい石原夏織さんの魅力
とは?ゆいかおり休止後の小倉唯さん
との仲も!【祝☆ソロデビュー】

3月21日にデビューシングル「Blooming Flower」が発売され、ファン待望のソロデビューを果たした、人気女性声優の石原夏織さん。オリコンデイリーランキングでは10位にランクインするなど、幸先のいいスタートとなっています。
石原さんといえば、小倉唯さんとの大人気音楽ユニット「ゆいかおり」。しかし2017年6月30日に活動休止して以来、石原さんは長らく音楽活動から遠ざかっていました。
小倉唯さんは以前からアーティスト活動を行っていたものの、石原さんはソロとしてのアーティスト活動がまだなく、ゆいかおり活動休止当時も何の発表もない状況でした。石原さんがステージで歌って踊る姿を次いつ見られるのか、誰にもわかりませんでしたし、何の確約もなかったのです。ファンの多くが期待と不安を抱きながら、石原さんのソロデビューを待ち望んでいました。
そしてついに昨年の暮れ、2017年12月20日に、石原さんがブログでアーティストデビューを発表。待ちに待ったソロデビューに、涙を流しながら喜んだファンも少なくないことでしょう。

「最初デビューのお話を聞いた時、とても驚きました!
でも今は、歌うことや踊ることが好きなので、そのような活動ができる喜びと、まだ経験したことの無い未知の世界に少し不安が混じった不思議な気持ちです」
(出典:(c)石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」2017年12月20日「お知らせです!」より)

歌や踊りへの愛情を、いつも通りピュアでまっすぐな言葉でつづる石原さん。活動休止当時は様々な憶測も飛び交いましたが、たとえどんなに周囲の環境が変化しようと、石原さん本人の芯の部分は、ずっと変わらないままなのだなと感じました。
そんな石原夏織さんのソロデビュー、応援しないわけにはいきません!どんどんファンを増やして、人気アーティストに登り詰めて欲しい!
……というわけで今回は、ソロデビューをきっかけに「石原夏織さんのことを応援してみようかな?」と考えている人たちに向けて、石原さんの魅力をたっぷりとお届けしていこうと思います。また、多くの人が気になっているであろう、ゆいかおり活動休止後の、小倉唯さんとの関係にも迫ります!
  続きを読む

トレタメ:アニメ・ゲーム・声優

トレタメ:アニメ・ゲーム・声優は最新アニメ・ゲーム情報や声優情報を毎日配信中!

新着