ももクロ、ソニーのウォークマンとコ
ラボした限定モデル発売 ベストアル
バム収録曲や限定リミックス音源も収

ももいろクローバーZが、ソニーのウォークマン(R)A40シリーズとコラボレーションした特別モデルをファンクラブ会員限定の特設ページと全国のソニーストアで販売することを発表した。
ももいろクローバーZは今年結成10周年を迎え、5月23日(水)にはベストアルバムを発売するが、それを記念してももクロ初のハイレゾ音源を楽しむことができる限定のコラボレーションモデルのウォークマンを数量限定で販売。
ウォークマンはももクロの家紋を背面に刻印し、操作UIは特別なアイコン仕様にカスタマイズされ、これまでの楽曲タイトルをコラージュした、スペシャルパッケージ入りの仕様となっている。
さらにベストアルバム収録曲に加え、コラボモデルでしか聴くことのできない限定リミックス音源が全曲ハイレゾ音源でプリインストールされているので、届いたその日からももクロの音楽をハイレゾで楽しむことができる。
また、AE会員ページから申し込むとA4サイズ シングルタイトルロゴステッカーもプレゼントされる。本日より受付開始のこの商品は数量限定商品となっているのでお見逃しなく。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着