【10周年記念動画】SOLEIL

【10周年記念動画】SOLEIL
祝・UtaTen10周年!!

UtaTenが10週年を迎えたということで、SOLEILさんからお祝いのメッセージをいただきました!!
SOLEILって?
SOLEILはスリーピースバンド。たんきゅんデモクラシーのメンバーとして活動していたそれいゆさん。元ザ・ファントムギフト、les 5-4-3-2-1のサリー久保田さん、ヒックスヴィルましまろで活躍する中森泰弘さんで2017年に結成されました。
そんな彼女たちは、3月21日に待望の1stアルバム「My Name is SOLEIL」を発売されます。UtaTenでは、この新作アルバム発売直前にご本人にインタビューを行ってまいりました!
お会いして本当に驚いたのはボーカル担当のそれいゆさんのプロポーションの良さ!スタイル抜群はもちろんですが、まるでお人形さんのような可愛すぎるそれいゆさんについつい見惚れてしまいました!
さらに、びっくりしたのはメンバーの中森さん、サリー久保田さんとの年の差です。親子ほどの年齢差があるのにもかかわらず、物怖じすることなくそれいゆさんご自身のご意見をはっきり話されるそうです。ウワサの14歳はさすがですね!
もちろん、今作「My Name is SOLEIL」についても注目点が盛りだくさん。作詞作曲に真島昌利さん(ザ・クロマニヨンズ)を迎えた「恋するギター」はまるで初期のビートルズのようです!その他の楽曲においても1960年代のサウンドをとことん追求されているこの一枚・・・。間違いなく必聴です!
そして、この新作アルバムについてさらに詳しくお話を伺ったインタビュー記事がまもなく公開になります!!ぜひ、お楽しみに!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着