AAA 宇野実彩子「私にとって挑戦でし
た」撮了写真を公開

AbemaTV開局2周年を記念し、4月21日(土)夜10時から8週にわたり放送することが決定した、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』のヒロイン役・宇野実彩子AAA)が

クランクアップしたことを3月20日に「AbemaTV」公式Twitterで当日の写真とともに投稿した。
本作品は三浦翔平さん演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリー。
今回投稿されたクランクアップ時の写真では、主演の三浦をはじめ、早乙女太一や柄本時生らと花束を持つ笑顔の宇野の写真が公開された。
宇野は「華子と共に模索、葛藤し、ひとつひとつのシーンが私にとって挑戦でしたが、充実した大切な時間になりました。仕事に、恋に、一生懸命な華子に何か共感してもらえたら嬉しいです。座長の三浦さんを筆頭に、魅力溢れるキャストの皆さん、そして、明るくタフなスタッフの皆さん、ありがとうございました。ぜひ放送を楽しみにしていてください」とコメントを寄せている。

新着