川栄李奈 「断食している」にファン
から心配の声 「無理しないでえ~」
「死なないでね」

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さんが19日、自身のInstagramを更新し、断食3日目であることを公表。大きな反響を呼んでいます。
毎日眠いです。 断食3日目です。 己との戦いです。 五感が研ぎ澄まされそうです。 川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 - 3月 18, 2018 at 10:20午後 PDT
インスタでは川栄さんが「毎日眠いです。断食3日目です。己との戦いです。五感が研ぎ澄まされそうです。」と綴るとともに、ベッドの上で布団に包まった愛らしいショットを披露。
断食やファスティングは眠くなることもあると言われていますが、今や女優としてドラマや映画などで多忙の川栄さんだけに体調が心配になってしまいますね。
この川栄さんのショットにファンからも、「体、気をつけて」「無理しないでえ~」「何か修行中ですか?」「死なないでね」など多くの心配の声が寄せられています。
五感を研ぎ澄ました(?)川栄さんの表情がキュートで癒やされますが、断食3日間はかなりのハードさ。今年は映画「恋のしずく」で初主演や「センセイ君主」(主演:竹内涼真さん)に出演が決まるなど、今後も非常に多忙なスケジュール。
今回の断食が役作りかダイエットか理由は判明していませんが、体調への影響が心配です。無理なく行っていただくことを祈るばかりです。
(執筆:とまる)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着