『超特急×Australia restart』

『超特急×Australia restart』

超特急、オーストラリアで撮影した
PhotoBook第4弾発売決定!

超特急の第4弾となるPHOTO BOOKが5月25日に発売されることが発表された。新体制となって初となる今作は、オーストラリア・パースで撮影を実施。これまでのPHOTO BOOKでは、マレーシア、シベリア、ロンドンの世界の電車とコラボしてきている超特急だが、今回は海の上を走る電車(バッセルトン・ジェッティー)とコラボレーション。海を渡り、世界へ羽ばたけるようにとの超特急の願いが込められた内容で撮影された。オーストラリアならではの美しい街並や大自然の中で見せる様々な表情、コアラやカンガルーなどの動物たちと触れ合いのほか、パースから船で30分程度離れたロットネスト島でのシーンなど見どころ満載。このロットネスト島では、タンクトップを脱ぎ捨て、砂浜や海の中ではしゃぐ超特急の初の水着姿がついに解禁となる。今回は撮影風景をおさめたメイキングDVD付きでの販売、また写真集のタイトル『restart(リスタート)』はメンバーのタクヤが命名した。

【4号車タクヤ コメント】

「超特急、嬉しいことに今年もPHOTO BOOKを出すことになりました。今回はオーストラリアのパースに行ってきました。海の上を走る電車で海を渡り、世界へ羽ばたけるようにと願いがこもっています。今年から新体制となり、新たな気持ちで“restart”できますように。超特急は止まりません。写真集楽しみにしていてください。水着……ついに………」
『超特急×Australia restart』2018年5月25日発売
    • 詳細は後日発表。
『超特急×Australia restart』
超特急

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着