ネットシンガーめいちゃん、ワンマン
ライブチケットが1分で完売

6月3日(日)に新宿BLAZEにて開催される<めいちゃんワンマンライブ3「お願いだから来てください」>のチケット一般発売が開始し、1分でソールドアウトとなった。
ネット音楽シーンを中心に活躍するめいちゃんは、中学三年生からネットシンガーに憧れ、ニコニコ動画に歌い手としてデビュー。2017年にはソロアルバム『めいちゃんの頭の中はだいたいこんな感じです』でメジャーデビューを果たしている。
初ワンマンライブは2016年8月に吉祥寺CLUB SEATAにて開催され、当日はなんと台風が3つ直撃するという悲劇に襲われた。それをリベンジすべく翌年の2017年8月に同じ会場で<嵐を呼んだ男>を開催し、見事ワンマンライブは大成功に終わった。
リベンジを果たしためいちゃんは、今回のワンマンで一気に会場のキャパシティを拡大。ワンマンでは自身最大規模となる会場をソールドアウトさせライブへと挑む。今後の活躍も気になるところだ。

<めいちゃんワンマンライブ3「お願い
だから来てください」>

2018年6月3日(日) 新宿BLAZE

OPEN:15:15 START:16:00
めいちゃんワンマンライブ3 特設ページ

https://meychansaikyo.wixsite.com/meyone3

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着