「きみのみかた」先行試聴インスタライブ

「きみのみかた」先行試聴インスタライブ

きゃりー、インスタでの先行試聴会に
10万人以上が参加

きゃりーぱみゅぱみゅがインスタライブで開催したニューシンスグ「きみのみかた」先行試聴会が大盛況で終了した。

きゃりーは冒頭でメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手の話題に触れ、「登場するときにファッションモンスターが流れてたってニュースでみたんですけど嬉しいですね〜」とコメント。自身も6月にロサンゼルス公演の予定があり、現地で応援したいと、同世代で海外で大活躍する大谷選手へエールを送った。

楽曲解説では歌詞を自らフリップに書き、丁寧に紹介。サビの<ぼくはきみのみかた 儚い希望か 信じてみないとスタートじゃない>というプロデューサー中田ヤスタカが書き下ろした歌詞に、「(信じてみないとスタートじゃない)本当にそう思う。人を信じて生きていかないと楽しくないから。信じてみてから何かスタートさせることは大切なんじゃないかなぁと、思います。」と強く共感したことを伝え、初めて挑戦したというラップパートをカラオケにのせて披露するなど、大サービスの試聴会に。

最後は内田裕也と「ファッションモンスター」のコラボレーションで話題の日清焼そばU.F.O.のTVCMに登場するハゲタカに扮したきゃりーが、「きみのみかた」の楽曲に合わせて華麗なダンスを披露する一幕もあり、「最強!」「そういうことが好き!」といったコメントが殺到。貴重な30分間となった。このインスタライブの模様は、ライブ終了後から24時間限定で公開中なので見逃した人はチェックを。

新曲「きみのみかた」は現在iTunes Storeで予約注文を受付中。さらに、「ファッションモンスター」などが収録されている『KPP BEST』も、1ヶ月の期間限定プライスダウンキャンペーンにて900円で購入可能となっている。

■きゃりーぱみゅぱみゅInstagram
https://www.instagram.com/kyarypappa
配信シングル「きみのみかた」2018年4月11日配信スタート
「きみのみかた」先行試聴インスタライブ
「きみのみかた」先行試聴インスタライブ
「きみのみかた」先行試聴インスタライブ
「きみのみかた」先行試聴インスタライブ
配信シングル「きみのみかた」

Hirokazu.Ishii@warnermusic.com

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着