平野ノラ、キュートな"桜咲く"バブリ
ーヘアにファン歓喜「春が一番伝わる
!」

お笑い芸人の平野ノラさんが、14日に自身のInstagramを更新。季節を先取りしたヘアスタイルを披露し、「可愛い」と反響を呼んでいます。
今日のバブリーヘアメイク?????? お先に6部咲 #ヘア担当りんちゃん #メイクは自分 #ソメイヨシノラ #嵐にしやがれ収録日 平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 - 3月 13, 2018 at 9:03午前 PDT
インスタでは、「今日のバブリーヘアメイク お先に6部咲」というコメントとともに、アップスタイルに桜の花をまとめたようなワンポイントが印象的なヘアスタイルの写真を正面、左右などから撮ったショットを複数公開。
また、ハッシュタグには"ソメイヨシノ"ならぬ「#ソメイヨシノラ」「#メイクは自分」「#嵐にしやがれ収録日」「#ヘア担当りんちゃん」と付けていました。
この写真にファンからは「やーーー!!可愛い!!!ダメ 可愛すぎ。ノラちゃんの存在自体がインスタ映え!」「春が一番伝わる!ノラちゃんで春が表現できちゃうのすごい!」「ノラさんのお花咲きましたね 綺麗です」「春らしくノラさんらしくかわいい」「ノラちゃん、可愛い お花がステキ」「六分咲きよ!かわええ」など歓喜の声が上がっています。
また、そのヘアスタイルで、番組で一緒だったと思われる平成ノブシコブシの吉村崇さんとノラさんの「やっP~ポーズ」2ショットを披露した写真をアップしていました。
今日のやっP?! #吉村さん #平野ノラ #嵐にしやがれ 平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 - 3月 13, 2018 at 8:56午前 PDT
六分咲きのノラ、すでに桜満開のバブリーへアも公開
今回、六分咲きのヘアを公開したノラさん。9日のInstagramでは、すでに桜満開のバブリーヘアの写真を公開していました。
ノラさんは、「今日のバブリーヘアメイク」とのコメントとともに、「#お先に満開」「#ソメイヨシノラ」「#平野ノラ」とハッシュタグと付け、
アップスタイルに桜の花が髪全体にちりばめられ、耳にも桜の花のアクセサリーを付けた姿の写真を公開。
また、その桜満開のヘアスタイルで乃木坂46の秋元真夏さんと「やっP~ポーズ」2ショットを披露していました。
今日のバブリーヘアメイク ?????? #お先に満開 #ソメイヨシノラ #平野ノラ 平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 - 3月 9, 2018 at 6:58午前 PST
今日のやっP?! 乃木坂46 秋元真夏ちゃん #げろまぶいい女 #秋元真夏 #平野ノラ #あたしの真似してくれてありがとう 平野ノラさん(@noranoranora1988)がシェアした投稿 - 3月 9, 2018 at 6:54午前 PST
華やかな面白いヘアスタイルを披露しているノラさん。今度はどんな「バブリーヘア」を見せてくれるのか楽しみですね。
(担当・せきたようたろう)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着