カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター 月9ドラマ「海月姫」オープニングテーマ曲 振り付けを真似る人が急増中

カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター 月9ドラマ「海月姫」オープニングテーマ曲 振り付けを真似る人が急増中

カフェラテ噴水公園feat.にゃんこス
ター 月9ドラマ「海月姫」オープニン
グテーマ曲 振り付けを真似る人が急
増中

カフェラテ噴水公園feat.にゃんこスター 月9ドラマ「海月姫」オープニングテーマ曲にブームの兆し? 振り付けを真似る人が急増中!

「女の子は誰だってお姫様になれる」をテーマに、“オタク女子”、“女装男子”に“童貞エリート”と、規格外に型破りなキャラクターしか登場しない舞台で、魔法使いに出会い人生が一変したシンデレラのような主人公の姿を、原作のシュールなギャグ・ワールドを生かしながら描く、新感覚の“シンデレラ・コメディー”で、芳根京子、瀬戸康史、工藤阿須加、木南晴夏、松井玲奈、内田理央ら豪華キャスト陣の出演で話題のフジテレビ系ドラマ『海月姫(くらげひめ)』(毎週月曜 後9:00)。放送も残すところあと1回となった。
そんな「海月姫」のオープニングテーマを歌うのはカフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスター。新人とは思えない、ずば抜けた歌唱力が魅力のトコロダニアミと、お笑い芸人にゃんこスターによるユニットで、3月7日にデビューシングル「Goサインは1コイン」をリリースしたばかり。10日(土)にイクスピアリで開催されたリリースイベントでは、ミニライブに加え、メンバーと一緒にフリ動画が撮影出来るフリ動画撮影会も行われ、子供を中心に多くの来場者が参加した。
「Goサインは1コイン」は、アンゴラ村長が作詞した歌詞、宮田″レフティ″リョウが作曲した楽曲が中毒性があると話題になっており、USENランキングでもチャート急上昇中だが、ここに来て、にゃんこスターのネタにも登場する煮物顔とにゃんこスターダンスを取り入れた、誰でも真似しやすい振り付けに注目が集まっている。YouTubeにはミュージックビデオと振り付け動画の2本の映像が公開されているが、振り付け動画のほうがミュージックビデオの約3倍の35万再生を記録している。
「Goサインは1コイン」振り付け動画コンテストを実施していることもあり、SNSに振り付け動画を投稿するユーザーが激増している。「Goサインは1コイン」振り付け動画コンテストは3月31日まで実施しているので、是非参加してみてほしい。優秀賞には、カフェラテ噴水公園 feat.にゃんこスターメンバーと生で一緒に踊れる権も用意されている。また、14日(水)にはサンシャインシティ噴水広場でリリースイベントが開催される。このイベントでもフリ動画撮影会が行われるので、是非会場に足を運んでみてほしい。
カフェラテ噴水公園 / Goサインは1コイン【振り付けビデオ】

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

0コメント