実は子どもがいると聞いて驚く男性有名人ランキング

実は子どもがいると聞いて驚く男性有名人ランキング

実は子どもがいると聞いて驚く男性有
名人ランキング

現在活躍している人気男性有名人の中には、あまり知られていないけれど実は結婚しているという人も少なくありません。中には、既に子どもがいるという人も!
そこで今回は、実は子どもがいると聞いて驚く男性有名人について探ってみました。
1位 濱田岳
3位 藤原竜也
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
1位は「濱田岳」!
au三太郎シリーズのCMで金太郎を演じていることでおなじみの濱田岳。真面目な役柄だけでなく、ユーモラスなキャラクターを演じることも多く、コメディー俳優としての才能も評価されています。
現在放送中の連続テレビ小説『わろてんか』ではヒロインの幼なじみ役を愛嬌たっぷりに演じています。三枚目のモテない役柄を演じることも多いだけに、結婚していないと思い込んでいる人も少なくないようですが、実は2011年にモデルの小泉深雪と結婚し、現在は一児の父です。
2位は「桐谷健太」!
濱田岳と同じく、au三太郎シリーズのCMで少しおバカな浦島太郎を演じていることでおなじみの桐谷健太。現在放送中のテレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)では主人公を支える二枚目イケメン編集者役を演じ、話題になっています。
そんな彼も実は既婚者。2014年に結婚を発表、同年に第一子を授かっています。2016年には第二子を授かり、現在は二児の父。育児も率先して行うイクメンだそうです。
3位は「藤原竜也」!
映画や舞台を多数こなし、演技派俳優として知られている藤原竜也。映画『デスノート』『カイジ 人生逆転ゲーム』『るろうに剣心』などで見せる熱のこもった演技が印象的です。
そんな藤原竜也も既婚者。2013年に一般女性と結婚し、現在は一児の父。テレビでプライベートを語ることが少ないだけに、子どもがいると知って驚いた人が多いようです。
このように、今大活躍の演技派俳優が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。
みなさんは、どの男性有名人がパパだと知って驚きましたか?
写真:タレントデータバンク
(桐谷健太|1980/2/4生まれ|男性|O型|大阪府出身)
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)調査期間:2018年2月26日~2018年2月26日

goo ランキング

新着