ハコイリ♡ムスメ・宮前真樹

ハコイリ♡ムスメ・宮前真樹

ハコイリ♡ムスメが元CoCo 宮前真樹
とライブで共演「結成当時からの夢が
実現出来て嬉しい!」

アイドルグループ・ハコイリ♡ムスメがニューアルバム発売記念で「『青春の音符たち』発売記念プレミアムライブツアー~Respect for CoCo~」を11日、新宿KENTO’Sで開催。ゲストに元CoCoのメンバーで現在は料理研究家として活動をしている宮前真樹さんも登場、ライブ前には宮前さんも参加し、記者会見が行われた。

生バンドで歌うのは25年ぶりという宮前さんは「芸能活動から離れて料理研究家として活動をしていましたので、またこうしてステージに立てるとは考えていませんでした。本当にありがたいと思っています。友達の子供や姪っ子と同い齢の子たちと並ぶのは辛いですね(笑)。ハコムスちゃんたちは私たちの時代のような完成されていない可愛らしさが残っていたのでオファーを受けました。私たちがデビューした時もこんな感じだったのかなと懐かしい気持ちになりました」と語った。
ハコイリ♡ムスメのリーダーの我妻桃実さんは「私たちは私たちが生まれる前の曲をカバーして活動をしています。いつか形になればいいなと思っていましたがアルバムをリリースすることが出来て、こうして宮前さんをお迎えしてライブが出来るとは結成当時は思っていませんでした。夢が実現出来て嬉しく思っています。今は同じステージに立てることで緊張しています」と語っていた。
来週3月18日(日)にはプレミアムライブツアー~Respect for おニャン子クラブ~を、元おニャン子メンバー・渡辺美奈代さんをゲストに迎えて横浜KENTO’Sで開催する。

新着