EXILE TAKAHIROと武井咲に第一子が誕
生 「とても元気な女の子です」

3月12日(月)、EXILE TAKAHIROと武井咲が、第一子となる女児が誕生したことを報告した。
EXILE TAKAHIRO が所属するLDHは、「第一子誕生の瞬間を迎えられたことを深く感謝申し上げます」と報告しつつ、「本件はあくまでプライベートなこととなりますので、今回の第一子誕生に関する記者会見、及び、詳細発表などは現段階で行う予定はございません」と説明。
また、EXILE TAKAHIROと武井咲は、「皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。おかげさまで、無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と、第一子が女児であることを明かし、感謝の言葉をつづっている。
EXILE TAKAHIROと武井咲のコメント全文は以下のとおり。
皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。
おかげさまで、
無事に新しい命を迎えることができました。
とても元気な女の子です。
支えてくださった方々、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
これからも、
力を合わせ、温かい家庭を築きながら
感謝の気持ちを胸に、
より一層精進してまいりますので、
どうか見守っていただければ幸いです。
EXILE TAKAHIRO
武井咲

EXILE TAKAHIROと武井咲は2017年9月1日に入籍。武井は、ドラマ『今からあなたを脅迫します』の撮影終了後産休に入っていた。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。