本田翼が欅坂46の"センター"に!? 夢
のコラボにファン大歓喜「圧倒的セン
ター」

女優の本田翼さんが8日に自身のInstagramで、女性アイドルグループ・欅坂46の菅井友香さん、小林由依さん、渡邉理佐さん、守屋茜さんの4人とのショットを公開し、大きな反響を呼んでいます。
?? 欅坂46さんとの対談が @nonno_magazine で実現しました?? 「欅って、書けない?」にも出演させて頂き、 感謝…感謝…感謝… 新曲の「ガラスを割れ!」の衣装も着させてもらえて… サービスが優遇過ぎるよ… 本当にありがとうございます?? またノンノ発売時期にご連絡します! 新曲かっこよくて好きです!! #欅坂46#ガラスを割れ#nonno#真ん中に立っていてごめんなさい honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 - 3月 7, 2018 at 9:17午後 PST
今回の投稿は、4日に放送された欅坂46が出演するバラエティ番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)に本田さんがゲスト出演した際に撮ったもの。
もともと欅坂46の大ファンと公言している本田さん。番組では欅坂46の新曲『ガラスを割れ!』のキャンペーンで、新曲を持ってメンバーが欅坂好きの著名人にお礼まいりに行くという企画で対談が実現。
本田さんは対談で「デビュー当時から好き」「(曲では)『避雷針』がすごい好き」「ダンスのキレがすごい」など"欅坂愛"を語ると菅井さんら欅坂メンバーは大喜び。
最後に菅井さんから「私たちの事とかをぜひSNSとかに…上げていただけたら嬉しいです…」との要望に「もちろんです」と本田さんが答えると感極まって涙ぐむメンバーたち。そして今回の投稿が実現しました。
本田さんは投稿で「新曲の『ガラスを割れ!』の衣装も着させてもらえて…サービスが優遇過ぎるよ…本当にありがとうございます」と感謝のコメントを綴っており、ファンとして嬉しかった様子が伺えますね。また、欅坂メンバーもこの投稿には大喜びなのではないでしょうか。
今回の本田さんのショットにファンからは「可愛すぎて涙でます」「違和感ない」「最高です。最強です」「夢のコラボ!」など絶賛の声が寄せられています。
また、ファンはセンター本田翼という立ち位置に大注目。「ばっさーセンター似合う」「圧倒的センターです」など多くのコメントが寄せられ大変盛り上がっています。
確かにセンター本田翼さん、全く違和感がなく存在感がありますね。今回番組で一緒にダンスというには実現しませんでしたが、今度は是非、センターでダンスというのも期待したいですね。
ちなみに番組で紹介がありましたが、この時の詳細が3月20日発売の女性ファッション誌『non-no』5月号に掲載されるとのこと。もし興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着