内澤崇仁(androp)と北村匠海(DIS
H//)が『BARFOUT!』で初対談

内澤崇仁(androp)と北村匠海(DISH//)の初の対談が、3月19日(月)発売の月刊カルチャー誌『BARFOUT!』(ブラウンズブックス) にて掲載される。
その2人の縁は、andropが主題歌を担当した2012年公開ショートムービー『空色物語』(三木孝浩監督)、2013年公開『映画 鈴木先生』(河合勇人監督)にそれぞれ北村が出演。そして2014年にリハーサルスタジオにて初対面を果たしていた。
内澤崇仁(androp)、北村匠海(DISH//)
しっかりした会話は初に近しい2人ながら、すぐ打ち解け合い、リラックスして対談を行なったという。誌面では、それぞれの印象や、表現するにあたっての考えを語っている。中でも内澤の発言を聞いた北村が「今、まったく同じことを言おうと思っていました。」と話すなど、考えが重なり合い、それぞれに似た部分が垣間見える場面もあったそう。
匠海くんの歌がいいなって。声質がすごく好きですね。透き通っている部分が常にあって。 (内澤崇仁)
最新アルバムも聴かせていただいたんですけど、素晴らしかったです。こうやって1曲ずつちゃんと聴きたくなるって、すごいなって思って。 (中略) 特に「Sleepwalker」という曲で、グッと掴まれましたね。 (北村匠海)

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着