超特急・ユーキはスゴ技を連発!?MAG
iC BOYZ・トーマがサッカーチームの
スタメンに入れたいEBiDANメンバーB
EST3

シングル「ハッピーエンドマジック」が発売中のMAGiC BOYZ。小学校2年生から5年生までサッカーをやっていたというトーマに、サッカーチームを作るならスタメンに入れたいEBiDANメンバーを直撃!そのメンバーとのエピソードと共に語ってくれています。ちなみに、自身はチームに加わらず観る側として応援したいそうです。
【MAGiC BOYZサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
7日〜11日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に5つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、11日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】ユーキ(超特急
ユーキくんは、側転にバク転にロンダート(側転からひねりを加えて後ろ向きに着地する技)と、とにかく身体能力が高いですからね。フォワード(攻撃)を任せたら、バク転しながらのシュートとか……(リュウト「超次元なサッカーアニメ『イナズマイレブン』(テレビ東京系ほか)みたいじゃん(笑)」)。そう、アクロバティックなスゴ技を連発してくれそうだなと。そんなユーキくんは、普段会うと、「背が大きくなったね」とか、温かく見守ってくれている優しいお兄さんです。
【2位】颯(SUPER★DRAGON
颯はもともとサッカーをやっていて、普通に上手いので、ガチで入れたいメンバーです。任せたいポジションは、ディフェンダー(守備)。背が高いのでヘディングもバンバン決められそうだし、同じチームにいてくれたらきっとすごく頼もしいんじゃないかなと思います。ちなみに、2年くらい前に僕がレゴにハマっていたとき、颯が大量のレゴブロックをくれて。ドラえもんの顔とか城とか、いろいろ作って楽しませてもらっています(笑)。
【3位】吉田仁人(M!LK
仁人くんは、僕のイメージだと左右にとても大きく動けそうなので、ゴールキーパーをやってもらいたいですね。きっと、どんな球が飛んできてもアクロバティックに取ってくれるだろうなと期待しています(笑)。そんな仁人くんは、昨年『EBiDAN THE LIVE 2017 ~Summer Party~』で一緒になったとき、楽屋でおにぎりを食べながら「この唐揚げめっちゃおいしい!」って言ってきて。「それおにぎりですよ」って言っておきましたけど、すごくびっくりしました(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。