ポケモンのあのキャラにひと目惚れ♡
山﨑悠稀のお気に入りの靴下BEST3

シングル「ボクラなりレボリューション」を3月14日にリリースするM!LK。靴下集めにハマっているという山﨑悠稀に、お気に入りの靴下BEST3を実際の写真付きで教えてもらいました!みなさんもご存知の通り、かわいいものが大好きな彼らしいラインナップとなりました♪
【M!LKサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
5日〜9日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に5つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、9日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】シナモンの靴下
以前はキキ&ララ(リトルツインスターズ)が好きだったんですけど、キキ&ララって男の子と女の子の双子で、キキが青い髪の毛、ララがピンクの髪の毛だから、ピンクの範囲がわりと多くて。そうすると、僕が身に着けるにはメルヘンになりすぎちゃうんですね。でも、シナモンは水色の部分が多いし、僕的にピンクの割合がちょうどいいんですよ。かわいさもありつつ、ピンクすぎずという靴下なので、5足くらい持っています。地元・名古屋でも東京でも、できればいつでも履いていたいです。
【2位】シナモンのもこもこ靴下
シナモンのもこもこ靴下は、すごく温かいんですよ。厚手だから、サイズが大きめの靴を履くときにはインソール代わりにもなるし、優れものです。冬になると、お家ではこういうもこもこソックスばっかり履いてます。シナモンの柄、もっと欲しいですね。あと、小さなエンブレムがワンポイントでついているスクールソックスの、ばいきんまんバージョンは持っているんですけど、シナモンバージョンも欲しいなと思う今日この頃です。
【3位】メタモンの靴下
『ポケットモンスター』に登場する、なんのキャラクターにも変身できるメタモンの靴下です。紫の靴下ってなかなかないけど、この色がめっちゃかわいくてひと目惚れして買いました。でも、お家で脱いだり、衣装を着るときに脱いだりしているうちに、片方の靴下がどこかにいってしまって。離れ離れになっている靴下同士、早く会わせてあげたいなと(笑)。キャラものといってもかわいすぎないので、もし揃ったら学校に履いて行きたいです。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着