BiSH、アニメ『3D彼女 リアルガール
』のエンディングテーマに新曲書き下
ろし

BiSHの新曲「HiDE the BLUE」が日本テレビ系TVアニメ『3D彼女 リアルガール』のエンディングテーマに決定した。
『3D彼女 リアルガール』は原作コミックが電子含め累計120万部を突破し、2018年の実写映画化とTVアニメ化が決定。オープニングテーマは、くるりが担当する。エンディングテーマとなる「HiDE the BLUE」は、アニメのために書き下ろされた新曲となっている。
4月3日よりテレビアニメ放送開始となっているのでお見逃しなく。
■セントチヒロ・チッチ コメント
授業サボって隠れてた屋上、陰口にふつふつとしてた日々、ヤキモチで溶けそうな休み時間、大好きな友達、好きだった先輩、帰り道の坂、3D彼女 リアルガールを読んで色んなことを思い出しました。2人の優しい強さと曲がらない綺麗な心に青春をまた経験しているようなノスタルジーな気持ちになります。胸がズキッとなるのは自分を重ね合わせていたからかな。エンディングテーマのHiDE the BLUEは悩みながらも気持ちに素直になろうと、そして"君に会いたい"と素直に言っています。青春時代を過ごしたあなたと彼らとを重ねて聴いてみてください。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着