EXILE

EXILE

EXILE、EXILE FRIDAY第2弾楽曲
「Melody」のリリックビデオを公開

EXILEが2月2日(金)から7月6日(金)まで、6ヶ月連続で毎月第一金曜日に新曲を配信する企画“EXILE FRIDAY”の第2弾楽曲「Melody」を、3月2日(金)に配信リリース! 合せて同曲のリリックビデオが解禁となり、こちらはEXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディーがプロデュースを務めるている。

新曲「Melody」は白濱亜嵐出演の「サマンサベガ NEW TVCM」ソングになっており、CMとの連動感も楽しめるようにと、リリックビデオの主人公は白濱亜嵐が担当。白濱が演じる、ちょっと落ち込んでいる主人公が色々な街を歩き、その街中すべてから元気をもらって、前向きになっていくというストーリーになっており、映像中に散りばめられたリリックのひとつひとつが、主人公だけでなくビデオを見てくれた人の背中をそっと押してくれるようなハートフルな仕上がりになっている。EXILE NAOTOと関口メンディーも少しだけ出演しているとのことで、そちらも見どころだ。また、サビの踊りは真似しやすいキャッチーな振り付けになっているので、振りを覚えて踊ってみよう!

「Melody」リリックビデオ

EXILE
配信楽曲「Melody」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。