ギターを始めたきっかけはYUI!チー
ムしゃちほこ・伊藤千由李が『ちゆが
たり』で今後披露したい曲BEST3

ニューシングル「JUMP MAN」を2月28日にリリースしたチームしゃちほこ。Instagramやイベントなどで『ちゆがたり』と表して弾き語りを披露している伊藤千由李に、今後披露したい曲BEST3を直撃!学生時代にライヴへ行くほど好きなバンドから、ステージで共演した女性アーティストなど、バラエティに富んだラインナップに。1位の曲はもしかすると近々観ることができるかも?
【チームしゃちほこ プレゼント企画開催】
2月28日〜3月2日に掲載されるインタビュー記事&ランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、3月2日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪
【1位】「How crazy」YUI
YUIさんの曲は小学校の頃から好きで、改めて大学に入ってから聴く機会があったときに、すごくハマっちゃったんです。それをキッカケに私もギターを始めたから、YUIさんの曲はいっぱい練習しているんですよ。すでに「HELLO〜Paradise Kiss〜」とかアップしている曲もあるんですけど、そういうバラード系ではない割とアップテンポの曲を今までやっていない気がするので、ちょっと挑戦してみたいなと。できたら3月頃かな?楽しみに待っていてください。
【2位】「北斗七星」Anly
Anlyさんとは一度ライヴで一緒に歌わせていただいたことがあって、とにかくカッコいい方なんですよ!ギターの技術が素晴らしいのはもちろん、歌声もすごくカッコよくて、私の中では結構ガツガツとしたロック系のイメージ。だけど、この曲はすごくしっとりしていて、本当に夜、星を見ながら聴きたい曲になっているんですね。去年Anlyさんの曲の中では一番聴いたくらいお気に入りの曲なので、練習を重ねていつか披露したいです。
【3位】「キミがいる」いきものがかり
いきものがかりさんは中学の頃から、ライヴに行ったこともあるくらい好きなんです。真っ直ぐな声が心にすごく響いてきて、中でも一番好きなのがこの曲。当時からカラオケの鉄板曲で、サビ頭の“あーあー”って伸ばすところが気持ちいい!でも誰かと一緒だとみんなで歌える曲を選ぶから、もっぱらひとカラでのレパートリーになっていますけど(笑)。いきものがかりさんの曲はまだやっていないので、ぜひ歌ってみたいですね。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着